※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたママ
家族・旦那

産後の仲良しなんですけど再開して間も無く、6ヶ月半の頃に娘が途中で起…

産後の仲良しなんですけど

再開して間も無く、
6ヶ月半の頃に娘が途中で起きたのをきっかけに
自然とレスに😭

私自身は訳も分からないであろう娘に罪悪感を感じて即効萎えてしまったんですが…笑


それ以降、2〜4時間毎におっぱいで起きる様になってしまい、旦那は仕事がある日はしっかり寝たいからと別室に〜😭

なんだかんだで一緒に寝るのは週1〜2日
だからもうそんな雰囲気無いわけで、
なくても平気だけど、ちょっと寂しいなぁーなんて思ってて

昨日9ヶ月ぶりにそんな雰囲気になったんですよ!

起きちゃうかもしれないから別室行こうかって言ったけど
寝室がいいとそのまま〜
でも案の定すぐに娘が起きてしまい授乳タイム…

なかなか寝なくてやっと寝たと振り返ったら旦那も寝てた!😂

えぇー私のこの気持ちどう表現したらいいんだよバカヤロー

全然寝れないじゃん!

ママリで愚痴ってやるぅぅう!

って思ってる間に結局寝てしまった私なのですが…笑

皆さん産後の仲良しどうされてますかー?
お子さんどうしてますー?

コメント

Y

うちはずっと別の部屋でしてます😂💓
なので起きたことはないです!
同じ部屋だと絶対気にして集中できないです😂😂笑

komaeri

妊娠中から今に至るまでレスなんで一年近くしてません!笑
旦那の事は好きなんですがなんかしたくなくて😂笑
旦那はしたいらしいんですがやーんわり拒否ってます笑

ベットに私と息子が寝て、旦那はソファーで寝てます笑
ダブルベッドなんですが3人だと狭くて💦

息子と同じ部屋ではしたくないのでするなら別室ですかねー😅