旦那に言われたスキンシップについて考えるとモヤモヤします。私は1人目…
旦那に言われたスキンシップについて考えるとモヤモヤします。
私は1人目の妊娠から性欲は0になりました。
なので夜の仲良しは求められたらなるべく応えています。
旦那似触りたいとかもないです。触りたくないとか拒絶があるわけではないのですが、ただ異性としてではなく、家族の1人って感じです。
先日、家族川の字で寝ている順番を変えて私の隣に旦那が来ました。
私は普通におやすみ〜と寝ようとしましたが、手を繋いだりしてこない私に旦那がキレました。
(旦那は隣で寝る時は手を繋いできます。)
いつもスキンシップは俺から、夜誘うのも。俺のことどうでもいいのか。夫婦関係良くしようとしないのか。お前は普段ご飯作るとかはよくやってくれてるけど、女としてそういうことをやってない。
こんなこと言いたくないんだよ。お前はそういうやつなんだ。
とずっと怒られました。
私は今回は1回も反論せずうん、分かった、ごめん、意識するなど相手が求めている返事をしましたが、30分は責められ続けました。
寂しかったのは分かったのですが、そんなに怒って言わなくても良いのに、文句も言わずに謝ってるのに何十分も責められ私もしんどくなりました。
イチャイチャみたいなボディタッチはないけれど、子どもと一緒に旦那の体触ったりとかはあります。
私自身もう夜の仲良しも無くていいくらいですが、旦那の為に求められたらしてます。
私から行動が少ないのでスキンシップは意識してやろうとは思いますが、夜の誘いは正直したくないです。
そして一方的に責められ、お前はそういうやつだ。と否定的な言葉にモヤモヤとしました。
モヤモヤがなかなか解消しなかったので呟かせてもらいました。すみません。
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
正直に言っていいんじゃないですか?
私は別に仲良い家族で夜のスキンシップとかは自分からしたいって気持ちが起こらない。別にそれは嫌いとか必要ないとかではなくて、ホルモンのバランスとか年齢とかそういうのもあると思う。
あなたは私に言いたい放題言うけど、私の気持ちは?それは無視なの?あなたがしたい時には大体応えてるじゃん。それ以上はできない。
あなたが私を責めれば責めるほど心は冷める。お前はそういう奴って攻めるならずーーーーっとおばあちゃんになっても夜を求めてくれる人を探したら?私は無理。
ぐらい言いますね。
黙って聞いてるから調子に乗るんですよ。
はじめてのママリ🔰
こういう質問を見るたびに、求められて対応してるだけ有難いと思うべきなのでは?と思います💦
したくないVSしたい→する
で相手に妥協してもらってる側なのに、したいと思ってるよう装ってほしいってどれだけワガママなんだろうって思います🤣
お腹空いてないのに、相手がお腹空いてそうだからって、お腹空いたからご飯一緒に食べよーって誘うことなんかないじゃないですか…相手の気持ち考えなよって思います。。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね。
たまに夜しようと言われても眠くて出来ない時もあるので必ずしている訳ではないですが、できそうな時はしてます…
旦那も頻繁にしたいのに私に気を遣って少なくしてるっていうので妥協しているようです。
なので要求してくるのはまだギリギリ許せるのですが一方的すぎるのと怒りすぎだと感じました。
冷静にか普通に相談みたいに言ってくれたらいいのに、、、
そもそも、やりたいと思ってる方から誘うのは普通では?とも。- 25分前
はじめてのママリ🔰
過去に母乳育児の際同じ様な喧嘩をしたことがあり、その時はホルモンバランスや母乳で胸触られるのが嫌悪感があり断ったりしました。
今はその理由が無くなり断れない、男性の気持ちも分かってあげないといけないと思い反論出来ませんでした。
旦那からしたら回数が少ないのでそれが私に合わせているということになります。
言い返しても、女として出来てないとか、夫婦関係良くしようと思わないのかと全く理解してくれず責められるので言ったらその倍自分が傷つき無駄だと感じます。
言い返して理解してくれるならいいんですけど、結局は私が不出来なやつってなるので何言っても無駄なんです…