※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.k
妊活

妊娠希望で先月の上旬から基礎体温付け始めました。4月10日頃排卵日予想…

いつもお世話になってます。
妊娠希望で先月の上旬から基礎体温付け始めました。
4月10日頃排卵日予想でしたが体温がほぼ変化なく、
その後生理前まで高温期になることなく、
体温も35.9℃~36.1℃の間で経過していました。
生理予定は4月27日で実際4月22日から生理が始まったのですが
その生理はいつもより明らかに出血量が少ないし
生理痛も全くありませんでした。生理期間は普段と同じ1週間。低温期のみが続いてるし、無排卵月経なのかな?と思ってたのですが
生理終わった直後から基礎体温が36.6℃~36.9℃と高温期が現在まで続いてます。
無排卵月経だと高温期がないと聞いたのですがよくわかりません
この経過で何かわかる方いらしたら教えていただきたいです。
長文で申し訳ございません。
ご協力よろしくお願いします。

コメント