※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

33週の経産婦です。先程30分ほど不定期ですが腹痛とお腹の張りが続きま…

33週の経産婦です。
先程30分ほど不定期ですが腹痛とお腹の張りが続きました。
同じぐらいの数週で前駆陣痛来た方いますか?

また上の子が逆子で予定帝王切開だった為今回も予定帝王切開なのですが今から前駆陣痛来ていて本陣痛来たりしないですかね(´・・`)?
ちなみに38週で帝王切開予定です。

先程のが前駆陣痛なのかも定かではないのですが
不安に思ったので回答よろしくお願いします!

コメント

yuki

34週に入ってから私も前駆みたいなのありました!でも無事に予定どおり37週5日で帝王切開出産しましたよ😊なんか変だなと思ったら、横になって安静に!緊急帝王切開になったら大変ですからね😣