※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で生理痛のような痛みがあり、腰の痛みも強いです。同じ週数の方も夜中に生理痛のような鈍痛を感じることがあるでしょうか?医者に相談予定です。

いま妊娠7ヶ月なんですが、張ってるな〜と感じることが増えてきました。

今日は朝4時ぐらいに生理痛のような痛みがあり、痛みで目を覚ましてしまいました💦おなかもいたいのですが、どちらかというと腰の痛みのほうが強いです。

今も生理痛に似た鈍痛が続いています。
今日医者に行く予定ではあるのですが、同じぐらいの週数の方はやはり夜中起きてしまうぐらいの生理痛のような鈍痛は感じられる方多いのでしょうか??

コメント

ゆう1003

私も明日で25週ですが、ありますよ〜(>_<)不安になりますよね(>_<)
同じような症状なので、みーさんの受診結果がきになります(>_<)

赤ちゃん元気してて欲しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
雨ですので、気をつけて行ってきてくださいね(≧∇≦)

  • みー

    みー

    いつもは朝の出勤中に、お腹が軽く生理痛みたいな痛みあるな〜ってときはあったんですが、今日は腰メインの痛みで更に夜起きちゃったので心配になってしまいました(T ^ T)

    医者行かなきゃと思いつつ雨で億劫ですね(*´・ωゞ)とか言ってらんないので頑張って行ってきます!(インフルエンザの予防接種もする予定なので☻)

    • 11月2日
  • ゆう1003

    ゆう1003

    雨って嫌ですよね(^^;;
    私も、1人目の時腰が重くなる感じで起きて、日中受診したら、結局そのまま切迫早産で入院出産になってしまいました(>_<)
    怖いこと書いてすみません(>_<)
    その時の腰の痛みは間隔があったので、私の場合は陣痛だったみたいですけどねf^_^;

    • 11月2日
  • みー

    みー

    そうなんですね(・ω・`=三=´・ω・)やはり痛みなど不安があるときは受診が一番ってことですね(>_<)
    ちなみにそのときはなん週目でしたか??(>_<)

    今の所ずっと痛いので陣痛系ではなさそうですが、受診したら報告しますね(๑๑)♡
    (今日寒いので痛むだけならいいんですが💦)

    • 11月2日
  • ゆう1003

    ゆう1003

    私の場合は31週でした(>_<)

    確かに寒さで痛くなることもありますよね(^o^)
    気をつけて行ってきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月2日
  • みー

    みー

    症状話して、子宮頸管とかって後期になったらはかるんですか?ってきいたら
    出血とか、赤ちゃんがさがってるとかしない限り子宮頸管はかったりしないよ〜って特に放置でした(´・ω・`)💦

    よく出血などの自覚症状もなく子宮頸管短くて即入院!みたいな方をよくここでみるので、はかってもらえないのすごく不安だなと思いました(´・ω・`)💦

    あんまり当てになる受診報告じゃなくてすみません(*´・ωゞ)

    ゆう1003さんもお大事にしてくださいね(๑๑)♡

    • 11月2日
あきらプリン

私わもう生理痛のような鈍痛わ感じていません⭐️
人によるのでわないですかね(^^)

夜中起きるのわトイレに行く時だけです!

  • みー

    みー

    もう、、ということは以前は感じていたんですかね??
    生理痛の痛みは早産の前兆という話もあったので不安で(*´・ωゞ)

    回答ありがとうございました!

    • 11月2日