※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

フライングで陽性うっすーらですが出た場合いつ検査いくべきですか?😭

フライングで陽性うっすーらですが出た場合
いつ検査いくべきですか?😭

コメント

aimi¨̮

私も生理予定日にうっすーーら出ました🙆はっきり陽性かわからないので明日もう一度検査薬をしてはっきりでたら来週か再来週あたりに行こうと思ってます🌟

• おみ

おみ

なるほど(*´꒳`*)
    両親にはいつのタイミングでいいますか?☺️

• 5月16日
  • aimi¨̮

aimi¨̮

両親には心拍確認できたら伝えようと思ってます🌟
    ちょうど昨日お互いの実家に行ったんですが旦那のおばあちゃんに子供はー😃?みたいに言われたのでまだいないです🤭と言っておきました 笑

• 5月16日
ゆきママ

2週間たったら、検査しにいくと、胎嚢確認できますよ

さー

生理1週間後にも検査をしてそれで陽性が出たら5週目〜8週目で病院に行くといいですよ。5週目でも早すぎると何も見えなくてもまた来てくださいってなることもあります。胎嚢も心拍も一緒に確認して安心したいのなら7週目あたりで確認できると思います。ただ子宮外妊娠などが不安なら6週目あたりがいいと思います

まむ

生理予定日1週間後に検査して陽性かを確かめて、さらに1~2週間後くらいがいいと思います。
早く診てもらいたいとは思いますが、早すぎると1週間後に来てって言われちゃいます。私がそうでした(^_^;)

みーたま

私は先月19日にフライングで陽性、5日後にもう一度検査薬して陽性だったので5月2日に病院行きました。
フライングなら生理予定日から2週間後にいくかな🤔