※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
雑談・つぶやき

はぁ~💨やっと、ご飯にありつける~カップラーメンだけどー( ;∀;)食べ…

はぁ~💨

やっと、ご飯にありつける~
カップラーメンだけどー( ;∀;)

食べれるだけましよね😅

久しぶりのお昼ご飯だ~🎵

コメント

潔癖ママ

私もカップ麺でした。
お疲れ様です!!

• あもされ

あもされ

ダメだなーとは思いつつ、ちゃんとご飯食べる余裕ないですもんね😅

カップラーメン、アイス、卵かけご飯の日々で、野菜不足でヤバイです😂(笑)

まりこままさんも、お疲れ様です😆🎵🎵

• 5月16日
  • 潔癖ママ

潔癖ママ

これから暑くなるとちゃんと食べないと体もたないですよね〜

カップ麺も食べると暑くなる季節になっちゃいましたね。

• 5月16日
  • あもされ

あもされ

そうなんですよねー😅

夏バテなんてしている場合じゃないんですが、アイス食べる頻度が増しています😂

ゴーヤーがたくさんあるので、お漬け物にして、晩酌の時に食べようか考え中です(笑)

• 5月16日
  • 潔癖ママ

潔癖ママ

ゴーヤーいいですね〜
    大好きです。でもお漬け物にしたことはないです、どんなのなんだろう⁉︎?

• 5月16日
  • あもされ

あもされ

ゴーヤーのお漬け物美味しいですよー🎵

米酢と氷砂糖と少し唐辛子入れて、普通の甘酢漬けっていうんですかね?
    あーいう感じのお漬け物にしています😊

らっきょう酢で浸けても美味しいですし、あと、ゴーヤーの佃煮もご飯が進んでいいですよ😁

夏場はもっぱら、ゴーヤー尽くしでしのいでいます😂(笑)

• 5月16日
  • 潔癖ママ

潔癖ママ

今年はチャンプルーだけじゃなくてゴーヤーのちがう食べ方してみようかな⁉︎
    なんだかどれも美味しそうですね!!

• 5月16日
  • あもされ

あもされ

ゴーヤーはチャンプルー以外でも、美味しく食べられますので、是非是非、試してみて下さい😁🎵

• 5月16日