※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家族・旦那

皆さんはどこからが浮気だと思いますか?☹️私は連絡取られるともう嫌です…

皆さんはどこからが浮気だと思いますか?☹️
私は連絡取られるともう嫌です。

私の旦那がこの前友人と飲みに行くと言って
居酒屋ではなく女の子がいてポールダンスなどがある
BARに行って、そこの女の子と最近
LINEをしているのを見てしまいました。
(勝手に携帯を見ました)
女の子の方も結婚してるのを知っていて
「飲み行こう」と誘っていたし、
旦那もそれに対して断らずに
「嫁がお金もたしてくれないからなー」と。
それを見て本当に悲しくなりました。
連絡先は一緒に言った友人の方に聞いたみたいです
その友人の方とはお互いに家族ぐるみで
ご飯食べたり出かけたりしていたので
なぜそんなところに行くのか、なぜ女の子の連絡先を
旦那に教えたのかとても腹が立ちます。
そこの家庭も子供3人いて私の子供と
同級生になる生後6ヶ月のお子さんもいます。
本当に信じられません。

離婚する気は無いのですがなかなか
私が言いたいこと言えるような性格でもなく
旦那が夜はすぐ寝てしまうので
話す時間もなくてずっともやもやしてます☹️

他にも飲みに行った日の夜などは
女の子2、3人との電話の履歴など残っていて
もう飲みにも行かせたくありません。

コメント

ぺぺ

私も、連絡取られるだけで嫌だし、むしろ、女の名前出されたり話をしてくるだけでも嫌です。

  • ちま

    ちま

    そうですよね💦
    同じ方がいてよかったです😭
    私は嫌だけど顔に出さないように
    笑って対応します☹️
    そういう時ってズバッと
    言った方がいいんですかね💦

    • 5月16日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    笑って対応できるのが大人すぎて尊敬しますー😭私めちゃくちゃ態度に出て、夜一人で泣いたりします(笑)
    どうしたの?って聞かれたら、最初は何も言わないですけど、実はねってあとから言います(笑)
    都合合わない時はLINEで…(笑)

    • 5月16日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    言わないと分かんないですし、どんな旦那さんかはわかりませんが、話して納得して改善してくれる旦那さんなら言ってスッキリした方がいいですね😓
    喧嘩みたいになりたくないから、自分の意見言いつつ、旦那さんのことが大好きで不安なのって言ってみてわ?😍

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    私もゆあさんといつも
    同じような状況です😅
    泣いてたら旦那が聞いてきて
    泣きながら「あのね、、」って
    感じです😂

    喧嘩はしたくないですね💦
    ただ気持ちを伝えたいです😅
    そうしてみます♪
    ありがとうございます😌

    • 5月16日
ピピ

私も無理ですよ笑
キモい、重いって思う人はいるかもしれませんが男女の関係何があるかなんて分からないし……

もし飲みに行くときに女の子いるって分かったらうちの旦那はいきません!
同じことされたら嫌だからってことで😂

このことは腹を割って
言わないとどんどん悪い方向に
進むのではないですか?😢

  • ちま

    ちま

    そうですよね!!☹️
    男女でお酒飲むなんて何が起こるか
    本当に分からないし知らないだけで
    もう起きてるかもしれないしって
    思うと本当に嫌です😢

    素敵な旦那さんですね😭😭
    私の旦那はバレないと思ってる
    みたいで...

    話した方が今後のためにも
    いいですよね😖😖
    子供も生まれたばかりなので
    いい方向に正さないと😭

    • 5月16日
  • ピピ

    ピピ

    大丈夫なんて思ってても
    お酒なんて簡単に
    人変えちゃいますしね😂💦

    お子さんのためにも
    あんさんが頑張ってみて
    ください!
    早い方が手を打ちやすいと
    思うので💦

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    ほんとそうです😢😢

    頑張って話してみます💦
    ありがとうございます😌

    • 5月16日
mi

それくらいいいじゃないですか。重いですね。

  • ちま

    ちま

    そうなんですかね💦
    どこからが浮気と思いますか?

    • 5月16日
  • mi

    mi

    気持ちがいってしまったら浮気だとわたしは思ってます。

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    なるほど💦
    確かにそれはアウトですね

    • 5月16日
deleted user

連絡取られるのも嫌です
TwitterでDMのやり取りしてるやつ
見つけた時に、何これ?って言いました(・ω・)

  • ちま

    ちま

    同じ方がいてよかったです😭
    結婚してるのに異性と
    連絡とる必要ないですよね
    普通に友達としての連絡で
    全然見せられる内容なら
    許せるのですが飲みの約束は
    ちょっと😢😢

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人それぞれなので、それ位って思う人もいれば、全然良くないって思う人もいます☺︎私は全然良くないタイプです笑

    女と男の友情って存在しないと思ってるので、食事も飲みも許しません🙅
    女と飲みに行く理由わかりません笑
    まず婚約者って知ってるのに飲みに誘う女はクズだと思うし、それを嫁のせいにして断ってる?のもどうなの?って感じです🤔

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    私もそうです😅😅

    私も何度も飲みに誘われましたが
    女友達がいないと聞くと
    絶対に行かないようにしてます。

    ♥さんの言う通りです😭
    飲みに誘う女も女で
    「結婚してるからだめ」って言わずに
    私のせいにされるのも腹立ちます!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も旦那以外の男興味無いんで
    男がひとりでもいたら行きません!

    というか、、
    金渡してくれないからなーって
    断るのはショックですよね(;ω;)
    あったら行くの?って感じ!

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    そうですよね!🙄
    男がいるってなったら
    即行かないです笑

    ほんとそれです💦
    それ見て小遣いも最低限
    飲みいく時もお金に余裕なんて
    持たせないで今度から見送ります😐笑

    • 5月16日
deleted user

大丈夫です(笑)理解できます🤣
私なんかガチで
女の子と連絡先交換しただけで離婚するねって約束してるくらいですから(笑)
一生一緒にいるパートナーに嫌な思いはさせちゃダメだと思うし、
そのくらい、いいじゃん!っていう人もいますが全然よくないですよね(笑)

  • ちま

    ちま

    私も話し合う時に
    その約束しようかなと思います😂
    そのくらいって思うと
    歯止めきかなくなって結局
    流されちゃいますよね☹️

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てか、そのお友達にも腹立ちません?😭💦
    配慮が足りなさすぎるし
    その程度のレベルが低いお友達なんだな〜ってなります😭💦

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    そうなんですよ!!!
    私や子供のことも知ってるのに💦
    そんな方だと思わなかったので
    ショックだし、奥さんと私は
    連絡も取り合う仲なので
    今後どうしたらいいのかなんか
    分からなくなります...

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう信用できない友達とは本当に関わって欲しくないですよね…😭💦
    その友達から旦那さんに連絡くるだけで
    胸が(悪い意味で)ドキドキしそうです😢💦

    旦那さんは、あんさんが
    女性関係でヤキモチ妬きやすいとか
    少しでも嫌な思いをするって事は知っていますか?😢

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    ほんとそうです😭

    知らないですね💦
    私が自分の気持ちをあまり
    口に出したりできない性格で
    ずっと我慢してきてたので😖

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん知らないのですね!!
    あんさん、今までそういう事を言わなかったなんて逆に凄いです…
    我慢強いタイプなんですかね、、?
    この機会にぜひ、自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?😌✨

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    はい😅
    我慢強いというか子供の頃から
    言いたいこと言うと怒られたり
    してきたので今でも言うと
    嫌われるんじゃないかとか
    そういうふうに思ってしまうんです💦
    でも、結婚してるんだから
    言いたいことは言わないとですよね😖
    ありがとうございます☺️
    気持ち伝えてみます!

    • 5月16日
アリス

仕事以外はやっぱり気になります(´・_・`)
内容が健全ならまだしも、相手の女性は飲み屋の子だし、二人で飲みに行こうとか無理です(´・_・`)
でも、お金持たせてくれないからなぁーは遠回しな断りじゃないですか?(°_°)
そこで即、いいよーって返信してないだけまだマシかなと(´;ω;`)
家族ぐるみなら旦那様のご友人の奥様とタッグを組めたらいいですよね(●´ω`●)

  • ちま

    ちま

    気になりますよね💦
    遠回しに断ってくれてるのかな😭
    でも「行きたい!☺️」って
    言ってました...笑

    それも考えたのですが
    それで旦那とその友人の方とが
    仲悪くなってしまったらと
    考えてしまって😭

    • 5月16日
  • アリス

    アリス

    それはアウトですね(°_°)笑。

    でも、こっちとしては旦那を誘惑いっぱいの飲み屋に連れてく友達との仲が悪くなってもいいじゃないですか笑!
    友達の奥様も何か勘付いて思うことがあるかもしれないですし(●´ω`●)

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    アウトですよね~😐

    確かにそれはそうですね😅
    そんな友達ならいらないですね😶

    • 5月16日
nanaﻌﻌﻌ♥

色々言いたい気持ちわかります。
でも連絡とってるとかそういうの言ったら携帯勝手に見たのバレちゃうんじゃ…
その辺を突っ込まれてもうまくかわして言えるような内容を考えてからちゃんと気持ちを伝えたらいいと思います(•᎑•)

  • ちま

    ちま

    そうなんですよね💦
    少し私も気持ちを整理して
    旦那と話してみます😖

    • 5月16日
deleted user

ショーのあるBARに行くのはまぁ良いけども、連絡先交換は嫌ですね。
逆に奥さんがボーイズバーやホストに行って連絡先交換してLINEや電話や外で会う事を誘われていたらどう思うのか聞いてみたいです。
お友達も悪友なノリなんでしょうかね…まぁでも連絡先知ってるのわかった上で聞かれたら教えないよと断るのはなかなか難しいかもしれません。

浮気の線引きがどこかという事は置いといて、相手が不快に思う事をしていたら結婚生活に支障がありますよね。
家庭がギスギスして生活が楽しくなくなると思います。

  • ちま

    ちま

    本当に逆の立場になったらと
    いうことを考えてほしいです☹️
    連絡先聞かれても
    「お前嫁さんいるじゃん!」って
    言ってくれればいいのにと
    思ってしまい...😭

    確かに結婚生活に支障があると
    もうダメですよね😢
    ありがとうございます😖

    • 5月16日
SDluv32♡...*゜

私も連絡取られたら無理です。
重いとか思われるかもしれませんが今後の生活に関わるくらい重大なことですね💦💦

  • ちま

    ちま

    同じ方がいてよかったです💦
    色々回答してくださる方の中に
    重いと言われましたが
    今後のことを考えるとやはり
    いけないことですよね😭

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも嫌です!普通に🤦‍♀️
連絡交換する意味がわからない(笑)

わたし妊娠中の初期に体調悪いから
旦那にはやく帰って来て欲しかったのに高校の友達女1と男1が連れ回して帰ってきたの朝ですからね…
それ以来その友達嫌いになりました。

飲みの場だと男だけならまだしも
女がいると何があるかわからないですからね😭
そんなの我慢すればいいのにって
思う人もいますが嫌なもんや嫌ですよね😩とっても分かります!!

  • ちま

    ちま

    そうですよね!!
    結婚してるのになんで女の連絡先が
    いるんですか?😊と言いたいです

    それは腹立ちますね!!💦
    そんな友達嫌ですし
    関わって欲しくもないですね😐

    欲に負けないような人に
    なって欲しいですね😐

    • 5月16日
deleted user

そういうお店に行かせるのも抵抗ありますが、連絡先なんか交換してたら離婚問題です…💦

今回の件は浮気にはならないかもしれませんが、盛り上がってエスカレートしたらと考えると、怖いですよね。もしキレやすい旦那さんなら、食事後や機嫌のいい時に話し合った方がいい気がします(´・ω・`)

  • ちま

    ちま

    やっぱり問題ですよね💦

    ほんとお酒が入ると何があるか
    わからないから怖いです😖
    旦那が穏やかな人なので
    そこら辺は大丈夫かなと思いますが
    気をつけてみます!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    穏やかな方なんですね!それは話し合いしやすそうで良かったです😊
    お酒の力は怖いですからね💦
    お子さんもいらっしゃいますし、間違いが起こる前に話し合いしましょー!(ノ_<)

    • 5月17日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

旦那は仕事柄、指名のお客さんとLINE交換をよくするので、連絡したくらいでは嫌ではありません。
でも、仕事に関わらない連絡を頻繁にされると嫌ですね(*´Д`*)
旦那の携帯はお互いオープンなのでたまにアルバムとか開きますが、お客さんの女の子の写真がわんさか出てきます。
免疫ついたのか、気にならないです笑

夜のお店とかも行く人ではないですが、そこで連絡先を交換するって事は、指名で通うって事なので、そんなお金は無いのでそこに腹を立てるかもしれません。
浮気は、仕事関係なく私に内緒、もしくは嘘をついてでも2人で会ったら浮気ですかね( ̄▽ ̄;)

  • ちま

    ちま

    プライベートで会おうという
    内容になってしまうと嫌ですよね💦

    え~💦
    免疫ついたなんて凄いですね...
    私ならもう無理です😭

    確かに二人で会うのはアウトですね
    嘘をつく時点でやましい気持ちが
    ありますし!😖

    • 5月16日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    プライベートは嫌ですね💦
    それ必要ある?って思っちゃいます笑

    旦那は美容師なので、直接LINEで予約や髪型、髪色の施術相談受けたり、施術した髪をキープするためのメンテナンスについて教えたりしてるみたいで、それでお客さんも満足してまた指名してくれるなら営業努力として評価してやろう(上から目線)って思ってます笑
    アルバムの写真も、施術後のお客さんの髪型を保存しとくと、全開と同じ髪型でって言われても対応出来るからって説明され…それなら仕方ないなぁと思うようになりました(✽´ཫ`✽)

    美容師って分かってて結婚したので仕方ないですね(´;ω;`)

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    仕事柄そういう風に
    やり取りしていると言われたら
    何も言えないですよね💦
    奥さんもそれに対して
    許せているので素敵です😌

    • 5月16日
ゴロぽん

誘われてるなら、お金がないのを口実に断ってるのでは⁇
とは言え、これはグレーゾーンですよね🤔

ハッキリ、旦那いる人に手を出したら訴えられて金かかるからやめて
と言ってみては⁇

  • ちま

    ちま

    「行きたい!」とは言ってたので
    断ってるのかもしれないけど
    いい気はしないです😭😭

    言うしかないですよね~😶
    黙っていられないです☹️

    • 5月16日
maomao

私も嫌です!
交際中も結婚後も、新規で女と連絡先交換する必要ないですよね😑
もともとの友達ならともかく。

浮気かな?なにかな?って疑心暗鬼になってる時って辛いですよね😭
私は夫と交際中に彼女持ちと知りながら横恋慕、ちょっかいだされたことが2度あります。
どちらも連絡先交換してました。
ツイッターのDMでやりとりするわ、女は匂わせツイートするわ、バカにしてますよね😤 夫もまんざらではないようでしたし。早めに釘刺しといた方がいいと思います。

私は喧嘩してでも嫌なことは嫌って言っちゃいます😅
夫婦だからこそ、信用を損なう行動や傷つけることはしてはいけないと思ってます🤨

  • ちま

    ちま

    そうですよね💦
    元々入ってたものならともかく
    新しく連絡先入れるなんて
    考えられないです!☹️
    でも元々の連絡先の中にも
    元カノや飲み屋の人もいるので
    それは嫌かなとは思いますが😅

    恋人やお嫁さんがいると知ってて
    男性にちょっかい出すなんて
    本当に人間性疑いますね😡

    旦那とは2年半の中ですが
    1度も喧嘩したことないので
    やっぱり1度本音でぶつからないと
    いけないですね💦

    • 5月16日
2児ママちゃん

私は女の子は売り上げなどのために
連絡をとったり
旦那さんとも仲良し風にLINEしてくると思います。
旦那さんがそこでパーっとできてるなら、、、
私は許します。😑
実際に私の旦那も行ったりLINEしてます。
が、家族を思ってストレスの中がんばってお仕事して、家事やら私のわがまま聞いたり色々やってくれたり、、、、そんな優しいパパだから、パーっとすることを許してます。

  • ちま

    ちま

    そうなんですね💦
    BARなどのお店のこととか
    何もわからないので...😖
    旦那は調子に乗るととことん
    調子に乗ってしまうので
    線引きができなくなるんです☹️

    飲みに行くのは全然構いませんが
    女の子がいないとダメなの?
    普通に男友達と飲むだけじゃ
    パーっとできないの?って
    思っちゃいます...😢

    • 5月16日
  • 2児ママちゃん

    2児ママちゃん

    やはり違うみたいですよ。
    旦那の上司がガールズバー好きで
    ↑もちろんパーとしたいだけ
    よく行くみたいですが。
    可愛いこと話せるし、ただのバーとは違うみたいです😑

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    そうなんですねぇ😖😖
    なんか寂しいですね😅

    • 5月16日
  • 2児ママちゃん

    2児ママちゃん

    最初は寂しかったですが。。。
    今はそれでストレス発散してるならいいやと思います🤔

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    それもそうですね💦
    ストレス溜め込んで
    いらいらされるより
    いいかもしれないです😅

    • 5月16日
ゆこ

絶対嫌です😂
重たいかもですけど、旦那にも「嫉妬されるうちが花。嫉妬されなくなったらもう終わりだよ!!」と開き直ってます😌

  • ちま

    ちま

    でもほんとにゆこさんの
    言う通りですよね!😳
    嫉妬しなくなったら愛もないですし!

    • 5月16日
  • ゆこ

    ゆこ

    私、旦那さんと付き合うまで嫉妬もしない、1ヶ月に1回会えればいいと思ってて、周りからも当時の彼氏からもドライだって言われてましたよ😂
    でも旦那さんと出会って、会えるときは会いたい!連絡こまめにとりたい!って初めて思えて。
    だから、「あなたにそれほど惚れちゃったから許して♥」と言ってます笑
    携帯もお互いチェックしあまってますよ笑

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    素敵な方と出会えたんですね\✡/

    お互いに携帯見せ合える仲なんて
    ほんとに素晴らしいと思います😳
    隠し事がないってほんとに
    心が軽いし信用できるし😌

    • 5月16日
deleted user

自分が嫌だと思ったら浮気ですね💧
女関係全部NGです‪(笑)
重いとか言われても
人それぞれなので気にしません🎵笑

家庭持ってるのに何してんだって
感じですよね(∩´﹏`∩)
けど言いたいこと言わなきゃ
いつまで経ってもモヤモヤしたままですよ…

携帯見たことはまず謝って
話してみた方がいいと思います!
頑張ってください😣💪🏻

  • ちま

    ちま

    私も女関係は少しでも嫌です笑
    私も知っている友人の女の方とかなら
    全然許せますが飲み屋の人ですから
    なおさらです😖

    私も勝手に携帯見たのは
    本当に悪いと思うので
    謝ってしっかり話し合います😭

    • 5月16日
りり

どこからが浮気とかそういう問題ではなくあんさんが嫌な事を旦那さんが隠れてしてるのが問題だと思います。
そのくらいなんとも思わない人もいるんでしょうが私は浮気の可能性がある、明らかに異性を求める行動は問題視します。家庭崩壊の恐れがあると思っています。
私はされて嫌な事も今後起こりうるリスクについても話します。

  • ちま

    ちま

    確かにそうですよね💦
    たくさんの方から回答いただき
    りりさんからもそういった回答を
    頂いて浮気は線引きじゃなくて
    嫌だと思うことがもうアウトだなと
    感じました😖
    そのくらいと思って始めたことが
    取り返しのつかないことになると
    思うと早めに旦那とも話し合って
    行こうと思います😢

    • 5月16日
  • りり

    りり

    自分のとった行動がいかに無責任か旦那さんに伝わるといいです。

    • 5月16日
  • ちま

    ちま

    そうですね😖
    伝わるように私も
    気持ちを伝えてみます
    ありがとうございます😌

    • 5月16日
りろ

普通にありえないです笑
前から知っていて私にも紹介してくれて顔見知りの女友達はLINEとかしてても仕方ないというか信用してますが、新規の女と連絡とったら無理ですね!連絡とる必要ないですし!笑

  • ちま

    ちま

    そうですよね!!💦
    結婚してるのに新しく女の
    連絡先入れるなんて
    ありえない以外言えません笑

    • 5月16日
えり

私も連絡取られるの嫌です💦💦けどそうゆう所で働いてる人ならまだ…営業とかぢゃないんですか?普通の女の子と連絡取られるよりはましです😂

  • ちま

    ちま

    営業なんですかね?💦
    営業でプライベートで
    飲みに行くというふうに
    なるんですか?😖
    よく分からなくて💦

    • 5月16日
はらぺこ

その気持ちわかります!
私も絶対嫌です!
でも言いにくい気持ちもとてもよくわかりますが、やっぱり気になるならはっきり聞いた方がいいとは思います。
一生のことだし、これから先ずっとそんなモヤモヤした気持ちのまま夫婦としてやっていくのは辛いと思います。
初めは責めるのではなく、とても悲しい気持ちになったということを伝えてみてはどうでしょうか。

  • ちま

    ちま

    私も携帯を勝手に見てしまったので
    話は切り出しにくいですが
    そこはちゃんと謝って
    話し合いたいと思います💦

    そうします😌

    • 5月16日
そろそろ体重戻そうかな

私なら何かあったら時のためにその画面を自分の携帯で写メで撮っておきますねー。
連絡先交換する必要あります?家族に嫌な思いさせてまで連絡取り合わないといけない相手?って感じです。その流れなら目的はひとつでしょって感じです。
突然もし私が携帯見せてって言ったら見せれる?って聞いてみて反応見ます。
当然向こうは焦ったり怒ったり変に冷静を装ったりすると思うので別にみないけど女は気づくからね、少しの変化に。気づいても言わないけどそうなったら最悪の準備はしないといけないねって言っておきます🎵
けどバレないようにそういう人はやりつづけるんだろうなー。反応次第でみせてって言います🎵安心したいし何かあっても初犯だから怒らないし私も別れたくないしっていうかなー?

  • ちま

    ちま

    前々からの浮気に繋がりそうな
    LINEのトークや電話の履歴は
    ずっと私の携帯で写メるように
    してます😖
    カマかけてどんな反応するか
    すごい気になりますね笑

    • 5月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    焦るし携帯みたか気づくかもしれないですねww
    そういう女と連絡とるの嫌だと思う方が普通の感覚では??重くないと思いますよ!そういう女でなくても嫌です。元々友達とか仕事関係ならいいですけどね、奥さんの事悪くいうのは違う。誘いを断る以前に連絡を断るべきです。あと友達と女は悪くないと思う。男友達ってそんなもんです。家族ぐるみでも口裏合わせます、男同士ですもん。
    女も別にそんな女普通にいます、人のもの好きな女もいます。旦那さんがきちんと対応するならばその友達と女の事はなんとも思わないはずですよ🎵
    あと私は浮気は私の存在は私の存在で残したいけど他の女とも仲良くしたいと思ったり性の捌け口にするだけと思ったりが浮気で気持ちが向こうにいったらそれは浮気ではなくて本気だと思います(;_;)

    • 5月17日
  • ちま

    ちま

    あさみさんの言う通りです☹️
    旦那から連絡先を聞いたのが
    すごくショックですね
    ましてや飲みの誘いも断らないなんて

    男の人ってこんなもんなんですかね😅

    浮気と本気。なるほどって思いました😖

    • 5月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    旦那さんだめな人ですね、友達通してまで聞いたって気に入ったって事なんですよね、つまり。
    友達はそりゃ旦那さん寄りだと思うしそこで旦那さんが浮気しようがなにしようが関係ないですもんねぇ、もちろん中にはやめろよって言ってくれる人もたくさんいると思うけど残念ながらお友達は違ったんですねぇー。。。
    旦那さんに聞いてみてはどうですか?
    ねぇこの先離婚しないで上手く仲良くしていきたいと思ってる?子供の成長を一緒にみていきたいと思う?私はそう思ってるよ。って言って旦那さんももちろんそうしたいと言うと思うから、それならばこの先女の子と連絡取り合ったり浮気とかして私の事ならまだしも娘の事を裏切る行為はやめてねって。
    私は我慢できないタイプなので言ってしまいますがwwねぇ携帯みちゃった。。。それだけ。ってww

    • 5月17日
  • ちま

    ちま

    そうですよね
    浮気は私だけじゃなく
    娘まで裏切る行為ですもんね
    娘のためにも夫婦の今後のためにも
    気持ち伝えてみます😖

    あさみさんみたいに
    スパッとそうやって言えたら
    凄いいいです😭

    • 5月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    そうです、私はしょせん他人ですが娘は違いますもん、裏切るなんてって話です。まだ赤ちゃんなのにかわいそうで仕方ない。

    私は言いますけど携帯みたの気まずいので静かにいいますww向こうがキレてきたらこっちもとことんやってやりますがね🎵

    • 5月17日
  • ちま

    ちま

    そうですよね💦
    確かに旦那とはもとは
    他人ですもんね😅
    すきで結婚はしますが笑

    そうですよね😂
    キレてくるなんて
    論外ですね笑
    自分がした過ちの方が大きいのに笑

    • 5月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    今回は携帯みたって気まずさもあるだろうから怒ったりせずに下からお願いするかたちで話をした方がいいと思います(^-^)
    旦那が万が一でも気持ちが向こうにいかないようにこの出来事を終わらせたほうがいいですよ☺️

    • 5月17日
  • ちま

    ちま

    そうですね💦

    悪い方向に行かないように
    私も頑張ります😖

    ありがとうございます😊

    • 5月17日