※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
雑談・つぶやき

もともと性欲が強い方なんですが、妊娠してさらに強くなった気がします(…

もともと性欲が強い方なんですが、妊娠してさらに強くなった気がします(^^;
安定期に入るちょっと前くらいから週1くらいのペースで仲良ししていたんですが、32週で切迫早産気味だと言われてしまい仲良し出来なくなりました(>_<)
仲良し出来なくても添い寝したりちゅーしたりはしてたんですが旦那が風邪引いてちゅーもしばらくしてないです(T_T)
さみしー

ちなみに週末婚でゴールデンウィーク中はちょこちょこ会えてたので1週間まるまる会えないのも辛い

コメント

ナガノパープル🍇

私も妊娠前妊娠中産後と
性欲変わらず週一くらいで
仲良ししてます(`・∀・´)

風邪引いてる間は
我慢ですね💦💦

  • sm

    sm

    産後も変わらずは凄いですね!
    ママリでは産後は旦那に近寄ってほしくない!みたいな方が多いので私もそうなるのかなーって思ってましたが(^^;
    ならない人もいますよね(^^)
    ちなみに産後何ヵ月たったくらいから仲良し再開しましたか?

    • 5月16日
  • ナガノパープル🍇

    ナガノパープル🍇

    多いみたいですね!!!
    私はまったく変わらず早く旦那と
    したーーい!て感じでしたよ😍笑
    1ヶ月健診後の夜にしました♡笑

    • 5月16日
  • sm

    sm

    良いですね!
    私も今のままの感じで産後をむかえたいです(^○^)笑
    1ヶ月って割りと早いですよね!
    痛くなかったですか!?

    • 5月16日
  • ナガノパープル🍇

    ナガノパープル🍇

    帝王切開だったので
    膣なかはどうってことないだろうなーって
    思ってたら、痛みはあるしキツい?感じが
    ありましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    今でも週一でしてるのですが、いきなり
    いれるとまだ多少の痛みはありますね…笑
    それが段々と気持ち良くなっていくので
    いいかなーと笑😂😂

    • 5月16日
  • sm

    sm

    帝王切開だったんですね!お疲れ様でした!
    お腹もお股も痛いとなると大変ですよね(>_<)
    私この前逆子になって治らなかったら帝王切開になるよと言われてちょっと恐怖でした(^^;
    治ったので良かったですが笑
    帝王切開でも多少の痛みがあったら会陰切開したあととかは相当いたそうですねー
    今から考えて産んで2、3ヶ月出来ないとなると5ヶ月くらい出来ないって長いなーってなります(T_T)笑
    もう欲求不満の塊です笑

    • 5月16日
  • ナガノパープル🍇

    ナガノパープル🍇

    ありがとうございますm(_ _)m♡
    赤ちゃんグルグル回ってて
    タイミング良く健診ときに逆子てのは
    よくありますよね笑😂
    5ヶ月は長いですねー!!!笑
    あたしだったら無理ですね(笑)😂😂

    • 5月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私は産後強くなった気がします(๑¯ỏ¯๑)💦💦
妊娠中は全く無かったのに😭💧💧

今は逆に旦那がゲンナリです⍨⃝ ༘

  • sm

    sm

    産後から強くなることもあるんですね!
    そして旦那さんが元気なくなるパターンもあるんですね( ̄▽ ̄;)笑

    • 5月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私自身ビックリしてます(๑⊙_⊙๑)🗯️
    まさか、ここまで強くなるとは∑(๑°口°๑)❢❢

    旦那の元気の無さにもビックリですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

    • 5月16日
  • sm

    sm

    ホルモンのバランス侮れないですね(^^;笑
    旦那さんは元からそんなに性欲強くなかったんですか?
    うちの旦那は私より性欲強いんですが、うちの旦那もそのうち弱くなって来るのかな(>_<)

    • 5月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちの旦那はそれほど強くはなかったですよぉ*ꙨꙻꙨꙻ)!!
    私と知り合う前はすごかったらしいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    だんだんと弱るものなんですかね(*꒦ິ꒳꒦ີ)💧💧

    • 5月16日
  • sm

    sm

    やっぱりずっと強いって人はなかなか居ないですかね(>_<)
    性欲もですけど、体力的にも(^^;笑

    • 5月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いない……
    かもですね( ˘•૩•˘ )≈՞๑

    私の友達の旦那さんは羨ましいくらいありますよ❣️❣️
    うちの旦那に分けてほしいです( ᵔᗜᵔ )⚝⋆︎*

    • 5月16日
  • sm

    sm

    そうなんですね!
    やっぱり人それぞれって事ですね( ̄▽ ̄;)笑

    • 5月16日