※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
その他の疑問

皆さん、ご近所付き合い上手くいってますか?私は先日始めてご近所のママ…

皆さん、ご近所付き合い上手くいってますか?
私は先日始めてご近所のママ友さんのお家へ遊びに行きました。
ママ友Aさんのおうちに招待され、Bさんと私でお邪魔しました。
Aさんのお子さんと私の子供は同じ年です。
お邪魔するとBさんはAさんに出産祝い〜とおもちゃをプレゼント。私にはありません。笑
別にお祝いがほしいわけではないですが、
え?今渡す?って思っちゃいました。笑
私の人間の器も小さいですけど、私ならもう少し渡すタイミング考えるけどな〜と思っちゃいました。

コメント

PALM

わかります!
差別?ってわけじゃないけど、そーゆーのほんとやめて欲しいですでさ😭

  • マリ

    マリ

    経験ありますか??やはりそういう人いるんですね!笑
    ちょっと神経疑いますよね笑

    • 5月16日
おがとも

ただ単に招待してもらったお礼に、ついでに出産祝いってくらいじゃないですか?(*^^*)

  • マリ

    マリ

    そう思ったんですが、ご招待ありがとうのお菓子は別で渡してました🤣

    • 5月16日
o-haru

BさんとAさんは前から知り合いだったんですか?☺️

  • マリ

    マリ

    ご近所さんはみんな同じときに引っ越してきたので知り合ったのは同時期です(о´∀`о)

    • 5月16日
  • o-haru

    o-haru

    え、だとすると感じ悪くないですか?笑

    • 5月16日
  • マリ

    マリ

    ですよねー笑
    なんだかなぁ〜と思いながら…笑

    • 5月16日
あーる

それは私も、え?って思ってしまいます。
Aさんにしか準備してないなら普通渡すタイミングずらしますよね( ˟꒳˟ )💥
いい気分にはなりませんね😭😭

  • マリ

    マリ

    そうですよね(ノ_<)
    渡すタイミング今??って思っちゃいました〜
    ご近所さんなので今後の付き合いが億劫です😧

    • 5月16日