※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊活

排卵検査薬の反応とタイミングについて相談しています。12日のタイミングについても不安があります。回答をお願いします。

ラッキーテスト使用しています!以下のような排卵検査薬の反応、タイミングを持ちましたがどうでしょうか?👶
他の方にも相談にのっていただきタイミングはバッチリではないか❣️と言っていただけましたが、様々な人の意見も聞いてみたくて😊自分が安心するっていうのもあるのですが😂

12日のタイミングは日付が変わる本当に直前くらいでした!となると、強陽性の前日くらいなので、ベストだったのかなと思っているのですが😣

回答お願いします🤲

コメント

たむりん。

陽性から陰性に変わったタイミングが排卵だと思いますので、16日の今日が排卵っぽいですね( ˆ ˆ )
12日より14日のタイミングがベストだったと思います。

• もたた

もたた

回答ありがとうございます😊12日のタイミング(ほぼ13日)はあまり意味なかったでしょうか😣

• 5月16日
  • たむりん。

たむりん。

いえ、全てのタイミングに意味があると思います( ˆ ˆ ) ベストなタイミングと聞かれたら、14日ではないかな?と思っただけです。

• 5月16日