※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりん
子育て・グッズ

赤ちゃんのハーフバースデーについてお祝いされたか気になる女性がいます。

【ハーフバースデー】皆さんはお祝いされましたか?

朝起きたら、赤ちゃん関連のスマホアプリから「ハーフバースデー!おめでとう!」ってお知らせが来て。
あぁ、あっという間に半年たったんだなぁ〜。すくすく成長してくれてるなぁってしみじみ感じてるところです。

ハーフバースデーって何かする日なのかな?みなさんはお祝いされましたか?

コメント

アイスクリーム

ハーフバースデーおめでとうございます(*´∀`)
私の子も、あと4日でハーフバースデーです。
よく、壁に飾り付けして写真撮ったり、離乳食を飾り付けしたりするのを見たことありますが、私もまだどうしようかと思ってます‼
質問の答えになってなくてすいません(;_;)
不器用なので、飾り付けとかできるかな……(´`:)

• はりん

はりん

アイスクリームさんももうすぐですね。あっという間の半年ですよね!!

わたしも不器用だし、センス無いのでなかなか(・_・;)
    ても壁に飾り付けは興味あります

• 11月2日
アネモネ

うちは写真撮影に行き、服をプレゼントしました(*^^*)
一歳まではどんどん顔が変わりますし、まだ離乳食だったので他にしてあげられる事ってあまりないので。
あと、主人から半年間頑張ったという事でケーキを頂きました。まだ母乳なのにホールケーキなんて乳腺つまるよ😠とか言いながら食べちゃいました😅あとは家事をその日は全部してくれました。ちょっとビックリ。父になり色々考えてくれてるんだなぁと感じました。
なので、もちろん赤ちゃんをお祝いするのもいいですが頑張っているママの日にしてもいいのではないでしょうか?😉
半年間お疲れ様でした😊