※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

初めての電車でベビーカー持ちの女性が松戸駅でエレベーターがなく困っている。駅員の対応に不満を感じ、松戸駅に嫌悪感を抱いている。

息子を連れて初めての電車。松戸駅に降りたらエレベーターがない!ベビーカーでどうやって行けばいいの?駅員に聞いたら「エレベーターはありません」その一言だけ無愛想。イラッとくる!「じゃぁ、どうしたらいいですか」尋ねれば「エスカレーターか抱っこしてくれればベビーカー持ちます」「エスカレーターにカート類禁止て書いてありますけどいいんですか?」尋ねても「はい、乗ってる人もいます」何それ!バカバカバカ!松戸が嫌いにならりました!誰かに吐きたかったので😳

コメント

なな

エスカレーターにカード類をそのまま乗せるの禁止で畳んだらOKってことじゃないですか?😲

まつり

事前に調べた方がいいですね😅
畳んでエスカレーター乗ってる方いますよ!
運んでくれるだけ、親切だと思いました!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで出掛けるときは抱っこ紐も併用して使ってます

おりちゃん

普通のやり取りかなぁって思ってしまいました🙇‍♀️ベビーカー畳めばオッケーなんじゃないでしょうか☺️?たまにそのまま乗ってる人も実際いますけどね笑

エルサ

エスカレーターのカート禁止って、そのままはダメなだけで、畳んで乗るのは問題ないんじゃないんですか?😅
でもベビーカー持ちますよって言ってくれるだけ良い駅員さんだと思いますよ😄🎵

たた

わたしも畳んで持ちますと言ってくれただけでいい人だと思います💦
一人で電車乗るときは抱っこ紐かどうしてもベビーカーで連れてくなら抱っこ紐持って行った方がいいですよ!

そして、出かけるときはエレベーターがあるか調べてから行かれた方がいいと思います。
babymapってアプリで調べられますよ❣️

なな

ベビーカー持ってくれるのはありがたいし、畳めば🆗だとしても確かにエスカレーターないのは少し不便ですよね😅

なのはな

みなさんありがとうございました!なんかイライラしてしまって😅
エレベーターがあるかどうか調べるのも常識なんですね😳