※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの
ココロ・悩み

旦那さんとの生活基準の違いで問題が起きています。今後の話を聞きたいが、連絡が取れず新居の準備も進まない状況です。どう進めればいいでしょうか。

今はまだ別居婚中で、
6月からやっと一緒に住むってなっているのに
価値観、生活基準の違いで旦那さんが怒ってしまいました。
ラインも電話も3日ほど無視です。
今後どうしていきたいかだけは聞きたいのですが、
何も答えてくれません。
新居の準備も進められません。
どうしたらいいでしょうか、、。しんどいです。

コメント

妊娠中の奥さんからの連絡を3日も無視する時点で私なら全て白紙に戻します。
シングルになる準備に切り替えます。

甘党ママ

3日も無視するよーな人は一緒に住んだらモラハラ男になりますよ。
怒って3日は完全モラハラ。一緒になってしまったら終わりです😓

ひまわり

価値観、生活基準の違いというのは、どんな違いだったのでしょうか?🤔🤔
何日も連絡つかない人と結婚するの不安です😢

❤︎yuna❤︎

具体的に違いが生じてる部分について
擦り合わせが出来そうなのですか?

全く当てはまる方もなかなか
いないと思いますが💦

だおこ

怒って3日も無視するほどのことなら、旦那さんにはよほど許せないことだったんだろうし、修復する気がないとみえます…
そしてそんな幼稚な方法をとる人は信用できないです…
妊娠中で辛いかとは思いますが、結婚やめるっていうことでいいの? と連絡してそれすらも無視なら諦めたほうが…

きの

価値観、生活基準の違いは
元々、旦那さんはお金に困った事のない家庭で育って貧乏生活を知りません。(私は中学から母子家庭で育ちました)
でも、旦那さんの収入自体はかなり低く
これから一緒に住むと言う事だけで正直ギリギリな収入です。
そもそも一緒に住めるのも旦那さんの祖母からのお祝いでやっと準備などが出来るようになりました。
9月には子どもも産まれます。
これからどんどんお金がかかるのに
6月中旬に軽井沢まで友達の結婚式( 交通費で3万ほどかかる )に参加したい。でも、まだ行き方とか行くかどうかも悩んでる。と言い出しました。
また決まったら教えてと伝えてあったのですが、なかなか返事がなく先日聞いてみたら、行くつもりだけど、何も決まってない。と言っていたので
そんな曖昧ならこれから先のことを考えると行って欲しくない。かなりきつい。と伝えると怒り出しました。
私も痺れを切らし、先ほど今後の事をラインで聞くとやっと返ってきました。
言い方が悪い。友達だから行きたい。で何が悪いのか理解ができない。
今回は引っ越しとかと重なるから我慢して。 と言われるならまだ良かった。なんて事を言われました。
なんでそんな事まで言わないのわからないのか、、と正直疲れました。
伝わらなすぎて辛いです。
私が謝って終わらせるか、私はそう言うつもりで伝えたつもり。と反抗してみるか悩んでいます。

きの

お返事ありがとうございます!!