※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんの夢を見て、性別が男の子だという夢を3回見た女性がいます。次の検診で性別が分かるので、不安と期待が入り混じっています。体験談を聞きたいそうです。

こんにちは(^ω^)
妊娠中、夢に出てきた赤ちゃんの性別と、実際の性別は同じでしたか?💭

3度赤ちゃんの夢を見ました。
1度目と2度目は全く同じ夢で、検診でいつも通りエコーで赤ちゃんの様子を見ていたら、お股を見せてくれて男の子のシンボルが付いていたという夢です。
3度目は今日見ました。
赤ちゃんを出産する夢で、スーパー安産!産まれた赤ちゃんを見てみるとシンボルがついていました(笑)周りの人に、男の子だとおもってたんだよねーと言われる夢です!

3日後に検診なのでちょっとソワソワします🍼

ぜひみなさんの体験談聞きたいです😍

コメント

KN

私は夢で男の子で
やっぱり🍄が見えました💕笑
たまたまかもしれないですけど
私にだけ教えてくれたメッセージみたいで
なんだか嬉しかったです☺️💕

  • あい

    あい

    なちさんに赤ちゃんが夢で教えてくれたんですね🍼
    もうすぐ正産期ですね!
    元気に、そして安産で生まれてきますように(^ω^)

    • 5月17日
だらすけ

聞いた話ですが・・・
夢で見た性別を誰かに話すと逆の性別、話さないとそのままの性別で生まれてくる、、というジンクスを聞いたことがあります(。•ᴗ•。)
友達はそれで子ども二人とも当たった!って言ってましたよ😳🙌
経験談じゃなくてすみません💦

  • あい

    あい

    そのジンクス初めて聞きました👂🏻
    お友達は当たったんですね!
    ジンクス通りだったら私女の子ですね(^ω^)
    どっちだろうなあ〜楽しみです🍼

    • 5月17日
まちこ

私も気になってます!

前に女の子におっぱいあげてる夢を見たんですけど…
先週のエコーでは足閉じられちゃって性別判らなかったし…

  • あい

    あい

    やっぱり気になりますよね!!
    まちこさんは女の子希望ですか?🍼
    意外と足閉じててなかなか見せてくれないですよね、、

    • 5月17日
  • まちこ

    まちこ

    私は女の子に泣かれた経験しかないので(笑)男の子の方が不安は少ないのですけれど…主人が女の子希望なんですよねぇ😃

    • 5月17日
  • あい

    あい

    そうなんですね( °_° )
    確かにそうだとしたら男の子の方が不安少ないですね☺️ご主人は女の子希望ですか〜👧どちらにしてもきっと産まれたらかわいくてしかたないですよね(^ω^)

    • 5月19日
  • まちこ

    まちこ

    ですね!
    元気に生まれて来てくれたらそれだけで十分ですね~

    • 5月19日
(^-^)

性別が分かる前に、一歳くらいの息子と手を繋いで歩く夢見ました💓
その他にも男の子の赤ちゃんが夢に出て来ることが多かったです!!
男の子とわかり、やっぱりなって思いました😍

  • あい

    あい

    赤ちゃんが夢に出てきて性別教えてくれたんですね🍼素敵です!

    • 5月17日
まぁぼ

私はほんと初期に女の子を抱っこしている夢を見ましたが、この前 男の子かな?って言われました😂

まだ確定していませんが、次の受診まで楽しみです☺

  • あい

    あい

    夢と逆パターンですね🍼
    どっちでもかわいいこと間違いなしですから、確定するのが楽しみですね(^ω^)

    • 5月17日
ヒロ

性別わかる前

女の子抱いてる夢を見ました🌺
私の母も旦那も(笑)

けど、性別は男の子でした❤

  • あい

    あい

    みなさん揃って女の子の夢見たんですね( °_° )
    実際が男の子、夢で女の子だとどっちの姿も見れていいですね🍼

    • 5月17日
もえ

性別がわかる前に旦那にそっくりの男の子が家で駆け回って遊んでる夢を見ました😂
エコーでもちゃんとシンボル見せてくれて、男の子でしたよ😊

  • あい

    あい

    夢で赤ちゃんが性別教えてくれたんですね🍼
    きっと夢の通り元気に駆け回るようになるんでしょうね♩

    • 5月17日
きく

出産する夢二回見ましたが二回とも女の子でしたまだ確定貰えてませんがエコーでシンボル的なものついていなかったので女の子かなー正夢だったのかなって思ってます😊

  • あい

    あい

    夢で赤ちゃんが性別教えてくれたんですね🍼確定の判断が出るのが楽しみですね(^ω^)

    • 5月17日
よしねこ

夢に見た通りの性別でした!

  • あい

    あい

    結構夢の通りの方多いですね🍼
    赤ちゃんが一足先に夢で教えてくれてるんですね(^ω^)

    • 5月17日
ゆめ

3人とも夢で見た性別でした♡

  • あい

    あい

    すごいです!( °_° )3人とも夢の通りだったんですね☺️予知夢的な感じなんですね🍼素敵〜♩

    • 5月17日
かなん

1人目の時に女の子と遊ぶ夢をみました。
あたってましたよー!

  • あい

    あい

    夢結構当たってた!って方たくさんいらっしゃいますね😆夢で一足先に会いに来てくれたと思うと愛おしいですね🌟

    • 6月22日