※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすこす
家族・旦那

2人目で里帰り出産を考えています。寂しがりやの旦那は帰ってほしくない…

2人目で里帰り出産を考えています。寂しがりやの旦那は帰ってほしくないようで、寂しがりやの旦那さんをもつ方はどうされましたか?産後にクリスマス、大晦日、お正月もあるから余計です。


ちなみに私の実家は今の住んでいる家から車で10分程度。近いですよ。でも嫁の実家だと居心地悪いみたいです。私は産後体がつらいのに、上は2歳でイヤイヤなのにどうやっても自宅にいることは無理!あなたの寂しいという気持ちに答えてる暇ないよ。と伝えてあります。

コメント

悠まま♡

私の旦那もそんなかんじです。
淋しいと口にはしませんが
実家に帰ると息子にも会えないし
嫌なようで結局、里帰りはしなかったです。私の実家も5分ほどです。そのかわり旦那が全てやってくれました。それを条件に帰らないことにしたので、仕事行く前にお昼も作っていってくれたり、家事も全て任せてました。実家もみんな働いてるので夜しかいないので
私は逆に家で楽でした(^^)
でもうちは2歳の息子は保育園だったので楽だったのかもしれません(°_°)
産後は身体もまだ不安定なので
なるべく休める環境がいいですよね(°_°)

にゃん

旦那さんも一緒に実家にいていいなら
我慢してもらって一緒に実家に帰るか
ひとり家で我慢しもらうしか!


可愛い旦那さんですね♥(笑)

かおりーたん

私が出産の為一週間入院してて寂しかったらしく(><)
退院後実家(車で2時間)に帰る予定でしたが行かないでと言うので家に居ました!
でも色々旦那も手伝ってくれてます😄
帰らなくて良かったかな💓て思ってます(≧◡≦)

こすこす

コメント遅くなり、すみません。
みなさんの旦那さんはとてもできた人ばかりでうらやましいです!

今日は私が仕事で疲れて、腰痛もひどくダウンしていますが、わたしにはごはんもあまりくれず、子供の世話もしてくれず、一緒になってコタツでゴロゴロしてます(~_~;)
しっかりしてくれよ〜と愚痴こぼす今日です。

こう思うと実家にいたいと思う気持ち強くなりますね〜
旦那の負けです!