※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴ
妊娠・出産

男の子、女の子まだどちらか分からないですよね(´._.`)とてもきになって…

男の子、女の子まだどちらか分からないですよね(´._.`)

とてもきになってワクワク止まらないです!!!!!

コメント

ママリ

まだわからないと思います!
でも、このエコーすごく可愛らしいですね💕どちらかわかるのが楽しみですね✨

  • のっぴ

    のっぴ

    ですよね😅💦
    私も母もびっくりしました(笑)
    オヤジ寝ですか!!と(笑)(笑)

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    私は、わかったのが中期に入ってからだったので!こんなかわいいエコー宝物ですね💕💕

    • 5月16日
  • のっぴ

    のっぴ

    ゆーっくり気長に待ちます😌♥️
    ありがとうございます🌟

    • 5月16日
37

私は判明が早い方でしたが18wで分かりました。
男の子の方が早くわかるかもです。

楽しみですね😊