コメント
ママリ
まだわからないと思います!
でも、このエコーすごく可愛らしいですね💕どちらかわかるのが楽しみですね✨
37
私は判明が早い方でしたが18wで分かりました。
男の子の方が早くわかるかもです。
楽しみですね😊
ママリ
まだわからないと思います!
でも、このエコーすごく可愛らしいですね💕どちらかわかるのが楽しみですね✨
37
私は判明が早い方でしたが18wで分かりました。
男の子の方が早くわかるかもです。
楽しみですね😊
「妊娠・出産」に関する質問
今旦那と大喧嘩中です。 妊娠発覚してから悪阻が酷かったり 初期で妊娠糖尿病って診断されたり 最近は切迫早産の一歩手前ですって言われたりで 本当に凄く気持ちが不安定になる日々ばかりです。 1人目の時に経験した事が…
変な質問ですみません💦 今臨月の妊婦なのですが、旦那とは臨月入る少し前から仲良し行為は控えてました。ですが、昨日今まで我慢してたのが耐えきれなくなったのか旦那が求めてきたのですが、私もお腹が大きいし心配だっ…
妊娠糖尿病の方、味覚おかしくなった人いますか? 食事制限のみなのですが、結構血糖値が基準値を超えている時があります。食前が100-110だったり食後が120-130だったりです。 インスリンをするかは次の健診で検討すると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
のっぴ
ですよね😅💦
私も母もびっくりしました(笑)
オヤジ寝ですか!!と(笑)(笑)
ママリ
私は、わかったのが中期に入ってからだったので!こんなかわいいエコー宝物ですね💕💕
のっぴ
ゆーっくり気長に待ちます😌♥️
ありがとうございます🌟