※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたろん
妊娠・出産

正期産はいった!毎日毎日怖い気持ちと、はやく会いたい気持ちと。複雑な…

正期産はいった!
毎日毎日怖い気持ちと、はやく会いたい気持ちと。複雑な気持ち(/_;)
出産終わった友達を見ると、次の日ケロッとして、笑いながら出産ストーリーを話してるけど、本当なん?!って疑う(-_-)w笑

  • なたろん(2歳4ヶ月)

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

ゆっくんたいちゃんマム

本当です本当ですww
まず赤ちゃん見たらすぐ痛みぶっ飛びますww
私産んだ瞬間に写メとりまくってましたww

  • 11月2日
  • なたろん

    なたろん

    さっそく返事ありがとうございます♡

    そうなんですかー(-_-)?!笑
    すべてが未知すぎて、、笑

    • 11月2日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    ですよね(´v`)
    それがーですよ!!!!!
    ケロっとしちゃってますww
    全身筋肉痛なんですケドね!!!

    • 11月2日
  • なたろん

    なたろん

    わたしも、出産後ケロッとしてるのかなー←笑 

    まずわ出産ですね!
    不安すぎるけど、よっしゃぁぁぁ!いつでもこいやぁ!(`ロ´)って気合もはいってます←

    • 11月2日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム

    きっとケロってしてますよww
    尋常じゃない疲れにも襲われるケド、次の日になれば
    ケロっと(´v`)

    その気合い大事です!!!!
    私は悪阻に襲われてる毎日だから逆に早く産みたいですww

    • 11月2日
  • なたろん

    なたろん


    気合いですね本当(笑)
    ソワソワします♡

    悪阻ですか(;_;)悪阻辛いですよね(/_;)無理せずに😢
    三人のちびちゃんのママさんなんですね💓大先輩!!
    年子ですか?😲

    • 11月2日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    陣痛きたら怖さもぶっとんで
    産むしかないから頑張れますよ(´v`)
    一番きついのは赤ちゃんやーんって思ってたら自然と頑張れますよ(´v`)

    大先輩だなんて!!!!照
    ありがとございます(´v`)
    悪阻は何人目でも慣れませんね(இoஇ; )
    しかも皆変わりない悪阻だし(/_\)
    ちょっとは軽くなるかと期待したケド見事に変わらずw

    歳は1歳半違うんですが学年は2つになります(´v`)
    ㊚2人で日々モンスター化してます(´×ω×`)

    • 11月2日
  • なたろん

    なたろん


    産むしかないですもんね!😣産まな痛いし、、笑
    たしかに!赤ちゃんがきついと思ったら頑張れます!ありがとうございます♡♡

    変わりない悪阻ですか(T_T)ひどい方わひどいって言いますもんね😢 はやく落ち着くといーですね😭

    2歳差ですかっ♪いい感じですね!
    日々モンスター化ww
    毎日賑やかそうで楽しそうです💓

    • 11月2日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    ですです!!!!!
    陣痛来て病院に着いたらとにかく助産師さんの言う事を聞かれて下さい(´v`)
    痛いしたまらんケド、言う事聞いたら絶対にすんなり産まれてきてくれます!!
    個人差はあるかもだけど友人皆言う事聞きまくって安産だったのでww
    私の過去2人の安産菌置いときますね(´v`)♡

    悪阻嫌です!!!!
    まだまだ安定期まで長い…
    正月前には楽になれるはずですがww

    おとこ2人だからモンスターですよ(/_\)w
    賑やかすぎて悪そうすぎて
    きっついケド、雷は毎日落ちますねwww

    • 11月2日
  • なたろん

    なたろん


    助産師さんわすごいみたいですね♡助産師さんに反抗せず言う事聞きます←笑

    安産菌ありがとうございます💕💕
    大体初産わ、予定日から遅れるものなんですか??おしるしとかもある方とない方いるんです? 質問ばっかりすいませんm(_ _)m

    まだまだ長いですね😢
    早く正月なれって感じですよね(TдT)

    男の子ですか!😆やんちゃそーっ!!
    私も1年後とかにわ毎日雷なんでしょうね😂😂w

    • 11月2日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    助産師さんは本当凄いです!!!!
    一人目は夜中陣痛ピークで病院行ったんですが助産師さん一人しか居なくて大丈夫なん???
    と思いながらお産スタート!!!!
    院長来るまで結局助産師さん一人でなんやーテレビと違うやんーテレビいっぱいおるやーんて思いながら産みましたww
    病院にもよるでしょうケドww

    遅れるっていいますよねー
    ケドですね本当人それぞれですね!!!!
    おしるしもある人ない人いますよ(´v`)
    私は長男は予定日8日前にお印から陣痛に繋がって、しかも、お印きても2日3日後だねーって友人にも先生にも言われて余裕こいてたらなんの1時間後に本陣痛来て嘘つきーって心で叫んでましたww
    んで二人目は予定日より早いかなーって周りに言われてたケド、それも見事に裏切られ逆に41w目の入院日する日の朝陣痛でした!!!!お印なしでした(´▽`*)
    見事にバラバラだから3人目は予定日ピッタリで破水でもしますかね????w
    って感じです!!!

    やんちゃやんちゃ(´×ω×`)
    いたるところに落書き…
    壁はむしるは…
    アパートなのにです(இoஇ; )
    1年後はまだまだ可愛いですよ♡
    魔の2歳から私はだんだん角がはえだしましたww

    • 11月2日
  • なたろん

    なたろん


    1人やったんですか!?
    病院によって違うんかもしれないですけど、私もいっぱいいるイメージが笑
    夜中やでなんですかねー?🙌

    おしるしとかあれば、あと少しかな?とか思えるんですが、、笑
    先生に、2、3日後って言われたら、2日後くらいかな?とか心の準備できるのに、陣痛きたの1時間後ってw嘘つきーてなりますよね(笑

    お産わ本当人それぞれですね!そして、1人目、2人目でも違うし、いろんなパターンがありますね😌⚡

    めっちゃやんちゃですね😂💕
    2歳からですかwしばらく角引っ込みそうにありませんね(笑)

    • 11月2日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    1人でしたww
    次男の時は平日の診察時間内の出産だったのでまぁ2人居ましたw
    夜中やったからかもですね(๑•̀ㅂ•́)✧

    でしょ!!!!w
    皆信じれなくなりましたよw
    今では笑い話です(´▽`*)

    お産時間も
    1人目陣痛から12時間で産まれ
    二人目は陣痛から3時間で産まれたので
    三人目は1時間狙いですねww

    一時引っ込まないですね(இoஇ; )
    上は言葉通じるケド、
    言う事聞かずかと思えば
    次は次男で…
    で更に2つ下になるから
    引っ込みかけてまた出だしますねww

    • 11月2日
  • なたろん

    なたろん


    先生も信じられなくなります←
    子宮口閉じてるでまだまだやねーて言われてたのに次の日産まれたとかも聞きます←
     
    はやいーっ!
    3人目となると、めっちゃはやそうですね(^_-)-☆痛さわ変わらんのやろーなー(TдT)、、

    しばらく何年かわ、出しっぱなしになりますね(笑)😂
    3人かー!改めてすごいと思います♡♡

    • 11月2日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    聞きますよね!!!
    赤ちゃんもまだ高位置やしー
    言われて産まれたとかw
    赤ちゃんのタイミングわっかんねーww
    ってなりますよね!!!!

    ちょーちょースピード出産
    頑張りますww
    痛みは変わらないかもですが
    慣れなのか私は二人目のが
    陣痛楽で子宮口全開になるまで
    ひたすらスクワットと
    院内歩きまわってましたw
    痛いケド、全然余裕でしたw
    ンデいったん診察しよーか
    言われてビックリ破水するよー
    でしたw
    破水寸前で先生がもう手で
    バルーン破ってくれて
    そんままスポーンでしたww

    • 11月2日
  • なたろん

    なたろん


    赤ちゃんのタイミングわかんねー!ですよ(笑)😂

    す、すごい、!!
    痛い中スクワットと歩くってすごいです(゜o゜;
    スポーンいいですね!
    スポーン願いたいです😢💕(笑)

    ビックベイビーちゃんになりそうです!今で3200でした😂😂

    • 11月2日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    長男はお腹にいる時も今もマイペースな子なんですけど、
    陣痛来て病院に行き、診察がまずあるんですがその時に胎動とお腹の張りを検診時同様心電図とるんですが、陣痛できついのにきついのに………きついのに
    胎動が止まったと思ってヒヤヒヤしてたら助産師さんに
    あらー寝たなこりゃって
    言われましたw
    嘘でしょ???でしたねww
    お腹マッサージで起こしてくれましたが笑えんけど笑うしかなかったですww

    まじスポーン頑張りましょ!!!
    ウォーキングの大事さまじ
    分かりますよ(´v`)
    胡座で座ったり!!!!

    おっ
    本当ですねー(*Ü*)ノ""
    ママからの栄養が美味しくてたまらないんでしょーね♡
    いい事です!!!!
    胎動も今だけだから大事にした方がいいですよ(´v`)

    • 11月2日
あいぽんぽん10

あいぽんぽん10

私は、昨日の朝方産みました。分娩室に入ったらゴール目前です!笑

それまで十一時間陣痛に耐えて、分娩室に入っていーよーって言われてから一時間以内に産まれました。
分娩室に入ったら、もう終わる嬉しさにいまだかつてないほど、冷静にいきんでました。笑
それまで叫びまくってた私に助産師がいきむのは上手いじゃんって褒められるくらい。
産まれすぐ痛みは吹き飛びはしませんでしたが、助産師さんと普通にお腹すいたーとか赤ちゃんの話とかお股ぬってるときに笑いながら話してました。
今は、お股の痛みと初めての入院で眠れず格闘してますが、出産は終わったので私もケロッとしてます。笑
頑張ってくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • 11月2日
  • なたろん

    なたろん

    返事ありがとうございます♡

    おめでとうございます!💕我が子かわいーでしょー!♡♡
    お疲れ様でした!😌ゆっくり休んでください!

    1時間以内!はやいーっ!
    分娩室わ、ラストスパートですもんね(^_-)-☆私も冷静になれるといーなー、、

    やっぱり笑いながら話せますかー😱友達も、笑いながら出産ストーリー話してました(笑)
    私わ、まだ、全く笑えませんでしたがwww

    がんばりますよー気合いじゃー(*゚▽゚)ノ

    • 11月2日