※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまま
子育て・グッズ

症状が続いているため、病院に行くか様子を見るか迷っています。体温が上がり、対処法に困っています。

昨日の14時半ごろから38.0~38.3℃の熱がでて病院に行ったら風邪の引き始めだろうと言われたのですが、昨日の夜38.6℃とかで座薬を入れて朝は39.5℃で再び座薬をいれました。夜は座薬がきいて37.2℃までさがったのですが、朝座薬をいれてからは38.5℃くらいまでしか下がらず、いまは39.8℃です。朝座薬をいれてから6時間たたないのでまだ座薬いれれません😥アイスノンしても冷えピタしてもすぐはげてあまり意味がないです。みなさんなら病院にいきますか?様子をみますか?水分、食事はとれます。機嫌はよくはないですけど、そこまでわるくもないです。

コメント

チワさん。

それぐらいなら様子見しますね。
咳が酷いとかはないですか?
ぐったりして水分取れないとかなら行かれた方が良いかと思います(ノ_<)
そうでなければうちも高熱はよく出すので様子見ます💦

• はちまま

はちまま

咳はないですけど鼻水がでてます💦
    昨日、今日様子みたんですけど40度の熱が続いてるので明日病院にいきたいと思います😥
    ありがとうございました!

• 5月17日