※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
妊娠・出産

妊娠線予防クリームの消費頻度について質問です。同じクリームを使っている方、1本でどれくらい持ちますか?価格が高いので心配です。

妊娠線予防クリームのなくなる頻度のことでお伺いしたいのですが(*_*)
今ママ&キッズの妊娠線予防クリームを使用してます。470グラムの大きいものなのですが、1ヶ月ほどでなくなってしまい。もう1本買い出しても1~2ヶ月でなくなります(T-T)
みなさんどれくらいの頻度でクリームなくなりますか?同じものを使ってる方いらっしゃいましたら教えてほしいです(>_<)

朝、夜2プッシュずつクリームぬってます!
1本8100円もするものなので、臨月まで不安です(*_*)

ニベア使ってみましたが、私にはあわず(>_<)悔しいです(T-T)
よろしくお願いします★

コメント

₂₅

それ使ってたおかげで妊娠線できませんでした!(*´︶`*)♡

  • ガジュマル

    ガジュマル

    早々にありがとうございます(^ー^)使用頻度はどれくらいでしたか?また、出産までに何本使用しましたか?(>_<)私は5ヶ月から使用して今8ヶ月にはいったばかりなのですが、もう2本目なくなります。つかいすぎでしょうか?

    • 11月2日
ミーコ

私はこれの細いのを1本だけ使いました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
確か6ヶ月くらいからかな?
お風呂上がりに塗るだけでしたが、妊娠線はできませんでした(*´ー`*)ノ
乾燥して凄くお腹が痒くなったりもしていてこれを塗ると痒みが落ち着いたりしてました(●´∀`)ノ

  • ガジュマル

    ガジュマル

    毎日お腹痒くて、起きたらお腹かいてます(T-T)よくないですよね!
    返信ありがとうございました★

    • 11月2日
deleted user

私は3ヶ月の頃からそれ使ってます。
夜だけの使用で6ヶ月の頃1度買い足しました。
出産まで後少しってところで足りなくなって、安いニベアに変えましたが、妊娠線ゼロです(*^_^*)

私の場合は夜だけの使用だったので、1本で3ヶ月ほど持ちました。
夜だけの使用でも妊娠線出来てないので、高いお金出して使って良かったと思ってます♪

  • ガジュマル

    ガジュマル

    やはり私使用ペース早いのかもしれないですね(>_<)
    オイルと併用して使用してみようかな?と思います★
    返信ありがとうございました(^ー^)

    • 11月2日
clover(*´∀`)

無香料で安くてお勧めです🎵
全く妊娠線ありませんよ💕

  • ガジュマル

    ガジュマル

    おいくらくらいのものですか?(^^)ママ&キッズのクリームは高いので、臨月まで買いたそうか迷います(>_<)

    • 11月2日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    2000円弱だったと思います🎵
    西松屋にありますよ❤

    • 11月2日
  • ガジュマル

    ガジュマル

    ありがとうございます(^^)すぐ近くにあるので見に行ってみます!

    • 11月2日
ちーちゃん

私も同じの使ってますが、確か雑誌に24時間の効果みたいなこと書いてたので、それを信じて夜、お風呂上りに2プッシュ、胸〜お腹、太ももに塗り他の部位は普通のボディクリーム塗ってます!今5ヶ月半で、4ヶ月から使ってますが今のところ妊娠線できてません。
ご参考になれば…

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    同じモノ、同じ量のやつ使ってますがまだ半分以上残ってます☆

    • 11月2日
  • ガジュマル

    ガジュマル

    2プッシュ全部お腹になじませてました!また2プッシュつかって、胸、お尻とつかってたので、少し減らしてつけてみたいと思います(^ー^)
    ありがとうございました★

    • 11月2日