※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

夜寝る時の服装について、半袖で寝かせている人いますか?朝方寒くなるので長袖で寝かせています。布団はタオルケットをかけています。

夜寝る時の服装について。
腕に布団がかかるのが嫌みたいでいつも布団はお腹から下にしかかけられません。朝方寒くなって風邪をひいても困るので、薄めの長袖で寝かせています。布団はひんやりのタオルケットをかけています。
皆さん、もう半袖で寝かせてますか??

コメント

mini

お住まいの地域によるのかもしれませんが、私は室温24℃で半袖半ズボンパジャマ、ほぼ布団なしで寝てます😂腕を同じく嫌がるのでお腹から下にタオルケットをかけますが、10分ほどで蹴り飛ばします💦

• みい

みい

ありがとうございます
    布団けっちゃいますよね
    今日は半袖にタオルケットをぐるっと巻いて寝かせました

• 5月16日
ぐっく

関東ですが、GW頃から暑い日は半袖で寝かせてます。肌寒いなと感じた時は長袖ですが、最近はほぼ半袖短パンにガーゼのスリーパー着せてタオルケットかけてます。

• みい

みい

うちも関東です。今日はとくに暑いですよね。
    エアコンつけて、半袖で寝かせました
    ガーゼスリーパーいいですね!

• 5月16日
その

うちとこも半袖で寝かしています。
風邪気味で朝方、肌寒かったら、長袖着せてるときもありました。

• みい

みい

今日は半袖にしてみました
    ありがとうございます

• 5月16日