コメント
退会ユーザー
こうきくん、みつきちゃん、どちらも知り合いにいます(´,,・ω・,,`)
私も中性的な名前つけました😊💕
退会ユーザー
うちも中性的な名前です🎵
桜珂(おうか)というんですが
たまに病院で呼ばれるときに
ちゃんをつけて呼ばれて
あ❗男の子やってんねなんて
言われますが✨
親が一生懸命考えた名前なら
いいと思います😌
あたしたちもだいぶ悩んでつけましたが
よかったと思ってます✨
きっと優しい子に育ってくれると思ってます😆
だから男の子っぽいとか関係なく
パパとママが一生懸命
考えることがきっと子どもにとって素晴らしいプレゼントなんだと思います✨
-
ちぇちぇん
そうですよねo(^_^)o🎵
ありがとうございます^_^❤️
名前のことを話したら、父親に男の子の名前つけるの?と言われたので気になってたんです>_<
桜珂くんかっこいい名前ですね( ´ ▽ ` )ノ❤️- 11月2日
-
退会ユーザー
うちもおばあちゃんとかには
女の子みたいな名前やなあ😅とか言われますが
そんなの関係ないや😆って思ってます✨
半年間以上悩んで考えた
大切な名前でしたし🍒
それに画数とか言うけど
この子の人生は
この子自身がつくっていくものなんやって思ってます😌
画数や周りの意見なんかよりも
親の気持ち愛情があれば
何より最高な初めてのプレゼントになると思いますよ✨
これから出産など色々大変だと思いますが
頑張ってくださいね❗- 11月2日
-
ちぇちぇん
そうですよねo(^_^)o🎵
周りよりも自分達が納得してるかどうかですよね( ´ ▽ ` )ノ❤️
最初はもっと女の子っぽい可愛い名前がいいと思ってたのですが、ある出来事があってその名前にしようと思ったんです^_^
なので自分の中でもまだ迷いがあったのですが桜ちゃんmamaさんのお陰で改めてこの名前にしようと思いましたo(^_^)o❤️
本当にありがとうございます^_^❤️
いろいろこれから大変ですが、頑張りますo(^_^)o🎵- 11月2日
ちぇちぇん
本当ですか^_^
それを聞いて安心しましたo(^_^)o❤️
ありがとうございます^_^🎵