コメント
ちゃーーーんまん
とき
りく
じん
この3ついいなーと思ってました♪
ars
れい
りく
れん
じん
かい
まき
せつ
くらいです!!
-
たけたけし
お返事ありがとうございます😊
たくさんありがとうございます😭✨
参考にさせていただきます!!❤︎- 5月16日
退会ユーザー
かい
れん
れお
が、うちは候補にあがりましたー
-
たけたけし
お返事ありがとうございます😊
夏生まれなので、かいくんもいいですよねーっ🏄♂️✨- 5月16日
あーちゃん
利樹 (りき)
っていう名前の友達がいました ☺︎
男らしくて かっこいいなーと思ってました☺︎
-
たけたけし
お返事ありがとうございます😊
残念ながら、うちの名字が竹内なので、竹内りきになっちゃうんですよね😂😂😂笑
強く育ちそうですがっ!🤣笑- 5月16日
-
あーちゃん
😂
めちゃ笑いました😂🤣💗
ピンポイントで りきを出すなんて!!
すみませんでした笑😂- 5月16日
-
たけたけし
私もめっちゃ笑いましたっ!🤣✨
逆にピンポイントで言うてもらったやつが、竹内りきになるん、凄いですっ🤣✨笑笑- 5月16日
ぽてと
漣 れん
弾 だん
岳 がく
ですかね!
-
たけたけし
お返事ありがとうございます😊
がくと、だんも候補に上がりました!かっこいいですよねっ😊💕- 5月16日
退会ユーザー
しき・あお、字もいいなーと思いました✨
-
たけたけし
お返事ありがとうございます😊
えー!その候補はなかったです!😳✨可愛いですねっ!💕- 5月16日
はる
かい
れん
そう
とわ
がいいなと思いました😊
-
たけたけし
お返事ありがとうございます😊
とわ可愛いですねーっ!😍- 5月16日
退会ユーザー
息子がりくです♪
もし次も男の子なら、
じん、さく、れお
のどれかをつけたいです❣️
-
たけたけし
お返事ありがとうございます😊
りくくんも迷いどころですね🤔✨
兄弟みんな2文字の名前いいですねっ!😊💕- 5月16日
まー
善ro然 ぜん
仁 じん
銀 ぎん
悠or夕 ゆう
がかっこいいなぁと思いました!
-
たけたけし
お返事ありがとうございます😊
善いいですよねっ!✨でも画数がよくなくて、どうしようかぁ💦って感じなんですよね😭😭😭
銀も新鮮ですねっ!🤔✨✨- 5月16日
たけたけし
お返事ありがとうございます✨
いいですねーっ!💕
参考にさせていただきます!☺️