※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちママ
子育て・グッズ

新潟市中央区在住の方です。ベビーマッサージ教室や整体を探しています。車で行くので駐車場がある場所がいいです。

新潟市中央区在住です。
何点か質問させて下さい。

①近辺でベビマなどの教室分かりませんか?
毎日暇で暇で、あと2週間程で3ヶ月になるので始めようかと思っています。
またアロマオイル、何使ってますか?
②産後、骨盤矯正などしたりしなかったりで体もカチコチになっている気がします。知っている整体、ここが良かったよ!というところ、ご存知だったら教えてください✨

いずれにしても車で行こうと思っていますので、駐車場ありのとこでお願いします🙇💦💦

コメント

74

整体ですが、女池のウオロクの裏にある からだ工房さん はオススメです✨
話し上手で、商売っ気のない先生で、毎月県外まで研修を受けに行くくらい、熱心な方ですよ☺️
産後1カ月から通って、今も通っています!
駐車場あり、ベビーカー持っていって赤ちゃん同室もできます。

• 花ちママ

花ちママ

ありがとうございます✨
    こんな事伺うのも失礼なのですが、整体は痩身などはあまり期待できないかもですが、体型は変わりました?
    体重はどうですか?

• 5月16日
  • 74

74

1,2キロは落ちましたよ✨体型も少し締まりました。
    あとは今ランニング筋トレしたりして頑張ってます😅

• 5月16日
  • 花ちママ

花ちママ

そうなんですねー(´∀`)体型戻すには整体だけ、って訳にいかないですね(笑)

• 5月16日
ai14

ベビマですが、ロイヤルハートクリニックで4回コースで教えてくれます(*^^*)わたし的には、ちょっとお値段が高いですが、本格的でいいと思います!無臭で植物性の胡麻油を使用してました!お肌すべすべになりますし、赤ちゃんが舐めても大丈夫だそうです!

• 花ちママ

花ちママ

産院、ロイヤルハートじゃないんですけどいいですかね?
    4回でいくらですか?

• 5月16日
  • ai14

ai14

ロイヤルハートじゃないとプラス2000円でできます^^; 2000円プラスして7560円でした!

• 5月16日
りん

みちつき助産院でマッサージを受ける予定です。4回で8000円です。
インファントマッサージです。
寝返りする前に開始した方がやりやすいそうです。
西区なんですが、遠いですかね?

• 花ちママ

花ちママ

寝返りする前に、というのは初耳です!でもゴロゴロ動き回ると確かにやりにくそうですね🤔💨
    西区のどの辺ですか?

• 5月16日
  • 花ちママ

花ちママ

今、ネットで調べました!
    五十嵐1の町ですね(´∀`)私の母校から近い気がします✨

• 5月16日
  • りん

りん

五十嵐にある助産院です(╹◡╹)

• 5月16日
  • 花ちママ

花ちママ

そうですね(*˙︶˙*)☆*°
    検索して行ってみようかと思います🎵

• 5月16日
sea

確かデッキィの一角で
ベビマ教室をやっていた気がします。
以前デッキィに行った時に掲示板に貼り紙画されているのを見ました(^^)

• 花ちママ

花ちママ

ありがとうございます✧‧˚
    デッキーはよく行くのでちらちら見てみます( *ˊᵕˋ)ノ

• 5月18日