※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
サプリ・健康

疲れがとれない、慢性疲労、体の凝りやさに効果のあるもの教えてくださ…

疲れがとれない、慢性疲労、体の凝りやさに効果のあるもの教えてください!

夫が昔から寝ても疲れがとれにくいんです。平日7.8時間しっかり寝てもだるそうだし、休日ゆっくり寝てもすっきりした感じがしません。

仕事が大変ということもありますが、それ以上に疲れがたまりすぎな気がします😭ちなみに体も凝りやすく、マッサージ行ったりしてもすぐがちがちです。それも関係ありますよね、、、。

ご自身やご主人、ご家族がこんな感じの方で、何か対処されてる方教えてください!
病院の〇科に行くべきとか、サプリメントとか、食事面とか、、、。

よろしくお願いします。

コメント

なつ

私自身ですが仕事してる時マッサージ行っても接骨院行っても効果なく、養命酒飲んでだいぶ楽になりました😊

• みのり

みのり

養命酒思いつかなったです!
    薬局で買って飲ませてみます💓
    夜しか飲めないのですが、、、

ありがとうございました😍

• 5月16日
  • なつ

なつ

私も母に言われるまで全く思いつかなかったですが、昔から消えずにあるものなので私には効果ありました❤️
    最初は養命酒とマッサージとか併用してましたよ😊

• 5月16日
  • みのり

みのり

返信までありがとうございます!

うちもそうしてみます!マッサージも少しは効くようになるといいなーと思います💓

• 5月16日