※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が3cmで少し出血があり、今朝褐色のおりものが出ました。明日が予定日で陣痛の兆候はないが、運動を勧められました。一人での散歩が不安です。

昨日検診に行って子宮口3cmくらい、少し出血があると思うから。って言われました。
検診後は多少出血があったもののすぐに治まり、今朝になっておりものシートに褐色のがついてました。検診したからでしょうか。おしるしってやつでしょうか。

明日予定日なのに陣痛がきそうな気配もないです💦
運動するように言われましたが、明日予定日だと一人で散歩するのも不安です。

コメント

cz

おしるしじゃないでしょうか?

おしるしですぐ来る人もいれば1週間後にくる人もいるらしくビクビクしますよね。

将来いつの何時ぐらいに陣痛がくる予定と教えてくれるアプリ希望したいです。

もう少しで会えますね!ワクワクですね!

散歩じゃなくてもクッシンと雑巾がけなども良いみたいです。

階段あったら階段上り下り←気をつけて下さい

• さくらもち

さくらもち

おしるしですかね😄

37wから毎日、今日かなって待っていたので会えるのが楽しみです✨
    家でできること頑張ってみます🙌

• 5月16日