※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

年子で、下の子がまだ赤ちゃんって方、遊びはどこにいきますか?😣

年子で、下の子がまだ赤ちゃんって方、遊びはどこにいきますか?😣

コメント

年子まま

支援センターに行ってましたよ\( ˆoˆ )/

• エルサ

エルサ

すごいですね😥
    両方注意してなきゃいけないので、支援センター行きたくても行けないんです😢

• 5月16日
  • 年子まま

年子まま

うちもそうでしたよ〜💦
    今もですし…外で遊ぶより安全です( ^ω^ )

• 5月16日
楓

ベビーカーに乗せて公園に行ってます。下の子は抱っこひもです。うちの子は遊具には余り興味がないので、手を繋いで散歩したり他の子を眺めたりするだけですが楽しそうです。滑り台はパパがいるときにしてもらってます。
車を見るのが好きなので、買い物に行く際は大通りを通るようにしています。途中の派出所はよくパトカーが止まっているので、5分くらい一緒に眺めたりします。あとは通りすがりのバスに一緒に手を振ったりします。児童ホームも行きましたが、混んでると下の子が泣くので微妙でした。

外遊びはうちも悩ましいですね…パパがいると行ける幅も広がるのですが。

• エルサ

エルサ

やっぱりそんな感じですよね😥
    うちの場合は上の子が遊具大好きで、いっぱい遊ばせてあげたくても下の子がぐずったりで長いこと居れなくて😥

支援センターも、両方注意してなきゃいけないと思うと大変だろうなと避けています😥
    ほんと、パパが付き合ってくれればたくさん遊べるんですけど😥

• 5月16日