※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
サプリ・健康

おりものシートで、擦れて痛くなったりニキビみたいなのが出来た方いら…

カテ違いでしたらごめんなさい( ; ; )
おりものシートで、擦れて痛くなったりニキビみたいなのが出来た方いらっしゃいませんか?
おまた なのですがオロナイン塗っても大丈夫ですかね?

いつもは平気なのですが、たまたまシートの端っこが折れて粘着面で擦れてたみたいです…。排卵後の体調なので、余計にデリケートなのかもしれません(*´-`)
過敏になってる感じです。なにか対策もあれば教えていただきたいです。お願いします。

コメント

かなり

しょっちゅうなりますよ( ´~`)
ストレスがあったり、生理前生理後、おりものが多くなる時とか、痛いんですよねㅜㅜ
妊娠前は皮膚科から抗生剤と弱めの塗り薬もらってましたが、今はどうしたものかと放置状態です( ´~`)

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

お返事ありがとうございます(*´-`)そうですよね、辛いですよねー。。。
    抗生剤なんかもあるんですね!絶賛妊活中だから、薬なら婦人科に聞いた方がいいですかね(*´◒`*)これから夏で蒸れやすいし、嫌ですね。

• 5月16日

私は布地のおりものシートを使い始めてから被れなくなりました。
夏場や敏感な時はオススメですよ😊

布のものがあるんですか(o^^o)⁈知らなかったです。ふつうに薬局とかにありますか?
    ほんと、これからの時期、このままだと不安すぎます。泣

• 5月16日

退会ユーザー

ごめんなさい薬局では見たことがないのです💦店頭では雑貨屋さんに置いてあることがありますし、私はいつも楽天で購入してます。
    これから蒸れますもんね😢綿の物もあるのでいいですよ!

• 5月16日

そうなのですね(*´-`)♡一度楽天ものぞいてみたいと思います!!
    丁寧に教えてくださってありがとうございました☆

• 5月16日

オロナインはわからないんですが、私は子供のおむつかぶれとかに塗る薬を塗ります😅

そうなのですね!やっぱり、そういう系のお薬、薬局で探してみます(*´-`)ありがとうございます。

• 5月16日