※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

産後の体のことで、仲良しするのはいつがいいか不安です。1カ月検診では問題ないと言われたけど、まだ痛みがあって怖い。旦那に心配されています。

産後の仲良しについてです。
皆さん産後どれくらいでされましたか❓
痛かったですか❓😥

先週の1カ月検診でお医者様からはokがでてます。
旦那に昨日、
いつになったら大丈夫かな❓とやんわり言われ😥💦
でもまだ会陰切開したところが
突っ張る感じがするので怖くって勇気が出ずです😭

コメント

マミー

検診がおわって2週間くらいしてから初めてしました!
すごい構えてビクビクしていたのに全然痛くなくてビックリしました😆💦

はじめてのママリ🔰

2ヶ月頃だったと思います!
身構えていたせいか、それほど強い痛みはなかったかな🤔

私も旦那サンがそれとなく行動するので(;´∀`)
まいっかぁって感じでやっちゃいました😙

あや

産後2ヶ月でしました!!
おなじく1ヶ月検診後旦那にしよーしよーとか言われるものの、突っ張る感じあるし、怖くてできず、、
くどくど言われるので2ヶ月のときおっけーしました!
やっぱりかなり痛くて、、
痛い〜って硬直してました。w
月2くらいでしてて、慣れてきたのは半年くらいかかりました、、

sooooooo

妊娠中からしてなくて、産後6ヶ月の頃に出来ました( ¨̮ )

帝王切開だったので会陰切開したのは分かりませんが、入る瞬間は痛かったです(._.)💦

AYUm

産後の2週間検診で許可が降り、その日にしました!笑
覚悟していたほど、痛くは無かった気がします💕痛いと想像していたため、ゆっくりしてもらい、なんだか処女の頃を思い出しました😂

れむ

1ヶ月検診が終わったその日にしました!
が、すごく痛くて中断…
優しくしてもらっても痛かったです‪‪💦‬
その後何度がトライしてますが
やはり痛みはあります(;_;)