※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊活

二人目妊活中で、基礎体温が変化。排卵日やタイミング取りについて相談。一日置きでのタイミング取りに不安あり。

二人目妊活中で、基礎体温を付け始めましたが、1人目の時はガタガタだった体温が今回はキッチリ二層に分かれててビックリ😲
皆様妊娠された時、排卵日の最低体温当日、最低体温当日より前、最低体温当日より後、どこでタイミング取りましたか?
一日置きでタイミング取るべきかもしれませんが、何せレス気味なので。。
朝からこんな質問ですみません💦

コメント

レス気味なら最低体温当日に取る方がィィんぢゃないですかね?!✩︎

aaa_rin♡

わたしはアプリに頼っていました!
他アプリですが、基礎体温を入力していくと、排卵日予測もしてくれて、
そこから計算された仲良しオススメ時期、
さらにオススメ日を教えてくれます♡

過去の生理期間、仲良し日を覚えていれば、過去の記録も有効ですよ♫

自分の中の計算とは違い、なんでかな?とは思いますが、
わたしはそのオススメ日に一発でした。
遠距離結婚のため、基本別居なのでタイミングが難しく…( ; ; )

なので、この日にかけたい!とあるのなら、アプリ、有効かと思います♡