※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊娠・出産

昨日から37週目で前駆陣痛か不安。夜に激しい赤ちゃんの動きとお腹の痛み、悪阻で眠れず。出産前の症状について相談です。

昨日で37w💗前駆陣痛?なのか、夜ベビが激しい+お腹が痛くなったりならなかったり…悪阻なのか気持ち悪さもありなかなか寝付けず… 夜が一番ピークにしんどいです😅 人それぞれだと思いますが出産前ってこんな感じなんですかね?

コメント

だっし

そんな感じでした。ウチは37wで逆子→2日後に戻るというくらい動きが激しく、大きさもかなりあったので、いつまでも喉につっかえた様な気持ち悪さと、トイレが近くなったりして寝付けない&数時間で起きるという感じでした。

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます😊💗37wで逆子?すごいベビ動き激しかったんですね… やっぱり臨月だとそうなるんですね💦 寝れる時寝ようと思うんですが運動もしなきゃと思うとどうしようって感じです😭

• 5月16日
おうちゃんママ

はじめまして(^^)‼️私もいま37wなのですが同じ症状に悩まされてます💦💦

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます😊💗
    悩みますよね💦やはり産まれる前はこんな感じなんですかね😭 お互い早くベビに会いたいですね💗💗

• 5月16日
まい

私も夜は凄く子供がお腹の中で動いてました😅
胃の方を圧迫してるから気持ち悪かったりするんですよね。
私は産まれる数分前までお腹の中で動き回ってましたよ〜
出産する時もお腹蹴りながら出てきました😅

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます😊💗
    胎動がだんだん凄くてびっくりです💦なるほど…あまり一気に食べない方がいいですかね…。
    すごい元気なベビ…蹴りながらって初めて聞きました💦元気で安心しますね💗

• 5月16日
さあや

私も夜は胎動が激しく膀胱も刺激されて、何度も目が覚めます😭
中々寝付けなくて携帯触って朝方まで起きてたり…笑
お昼時間あったらお昼寝するようにしてます💦

• ゆーひ

ゆーひ

寝れたと思ったら起きてトイレの繰り返しですよね😭 時間ある時に寝るようにやはりしてますか?💗でも動かな…ともおもんですが寝る優先してもいいんですかね…😭💗笑

• 5月16日
まい

胎動は大きくなると減るって聞いてたんですけど、私全然減らなかったです😅

少しずつ消化の良いものを食べると良いかもしれないですね!