※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruuuuuu
妊娠・出産

腰痛がひどくて眠れず、前駆陣痛か不安。出血があったが、昨日内診を受けたため原因が不明。出産についての経験を教えてほしい。

夜中の3時30分から今の所まで腰痛がすごくて寝れません。
4時頃から間隔を図っていくとこのようになるのですが、これはもう前駆陣痛ではないのでしょうか?
途中でトイレに行きたくて行ったらおりものなのか茶色のおりものようなのも付いていたのでそろそろかなっと思ったのですが昨日内診をしたのでその出血なのか分かりません。
皆さんはどんな感じで出産に繋がりましたか?

コメント

まさに二人目は、こんな感じで腰痛がひどく、病院にいくと、子宮口6センチでした!産まれる1時間前から腹痛も始まる感じでした!

• ruuuuuu

ruuuuuu

返答ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    私は昨日内診してまだ開いてないと言われたのですが、もしかして!!とソワソワしてます笑

• 5月16日
ひまわり

腹痛ではなく腰痛ですか?😌私は腹痛だったのでそのへんは何とも応え難いですが、内診による出血お出産前にくる出血は私は明らかに違いました!鮮血でした!腹痛と出血とチョロチョロと流れ出るタイプの破水が自宅で起こり病院に行き出産しました😂心配であればすぐ病院で聞いた方がいいです🙋✨何はともあれ後、少しであえますね👶💓

• ruuuuuu

ruuuuuu

腰痛です、今腰痛があると腹痛もある感じがします!!
    あともう少し、頑張ります!!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

この状態で病院行ったら、子宮口6cm空いてて、30分後には全開でした😂
人によりますが、早い方は早いです。。。
予定日は二日過ぎましたが。
もう少しかもしれませんね💓💓

• ruuuuuu

ruuuuuu

さきほどより痛みが増してきてるのと腹痛も来てるのでそろそろかなっと思ってます!!

• 5月16日