※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

まだ12週だけど、胎動がたまにある?感じです。2人目なので胎動の感覚は…

まだ12週だけど、胎動がたまにある??感じです。2人目なので胎動の感覚はわかるけど、早すぎるような??

産婦人科の先生からは、1ヶ月ほどズレてないかな?ってくらい週数よりも大きいらしいのですが、きちんと生理もきてたけど、どうかなー??

12週頃で胎動があった方いますか??

コメント

私は11wで気付きましたよ☺️
流石に早すぎるって言われましたが、確実にあれは胎動だった確信があります💡

• なぁ

なぁ

私も10週過ぎからあれ??って思ってたけど、確信が持てなくて‥💦

• 5月16日
にゃんちゅー

同じ事思ってます!
まだ赤ちゃん5センチくらいなんですが、胎動かな?って思う時があります。
手足で叩かれてるってより、全身で回ったり、体当たりされてるような感じです😅
気のせいかもしれないですが😅

• なぁ

なぁ

気のせいかも??って思っちゃいますよね??💦でも、生きてるんだーって愛着湧きます♡♡

• 5月16日
ayatan

私は2人目は11週頃には気づきました(^-^)
ポコポコっていう、腸が動いている?!という感覚があり、あれ?と。
担当医にも、経産婦ならば戌の日のお参りをする頃に胎動を感じている人、多いんだよー!と言われましたよ♡

• なぁ

なぁ

そうなんですね✨じゃ、これは胎動なんだ!と思って楽しんどきます🎶

• 5月16日
はじめてのママリ

私も12週入った頃から胎動に気付きました!
早過ぎるからきっと腸の動きかな…と思ってましたが、同じような方が結構いらっしゃって、あれは誤解では無かったんだなと安心しました😂

• なぁ

なぁ

なんなのかわからないですよね💦2人目になってやっと体の変化に対応できてきますよね!!これからが楽しみになってきました🎶

• 5月16日
アヤックマ

私も12週頃から感じてます。
横になってると感じますよ。

• なぁ

なぁ

寝ているときによく動いていますよね✨愛しいと思ってます♡

• 5月16日
  • アヤックマ

アヤックマ

私もです😄
    頻度が少ない分胎動感じたら愛おしさ増しますよね😆
    出産までまだありますが妊婦生活楽しみましょう🎵

• 5月16日
  • なぁ

なぁ

ありがとうございます🎶アヤックマさんもお身体気をつけてください^ ^

• 5月17日