※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

ベビー用品の収納方法について相談です。リビングがごちゃごちゃしてきて困っています。おすすめの収納グッズや方法を教えてください。

息子の服やガーゼ、スタイ等の小物類が収まらない収まらなくなってきました、、サイズアウトしたものも含めいつの間にやらベビーベッドが服置き場と化して、、
狭いリビングが、ベッドやプレイマットやオモチャでごちゃごちゃです。

皆さんベビー用品の収納どうしてますか?おすすめのものや、方法があれば教えて下さい😌
写真あれば嬉しいです❤️

コメント

みん

100均の収納ケースを頼りに片してます😥

• ママ🧸

ママ🧸

100均いいですよね!近くの100均はエレベーターがなく、、ベビーカー移動出来ないのでなかなか買いに行けません😢

• 5月16日
あずき

洋服、スタイ、靴下、ガーゼなどはニトリのコレに入れてます!

• ママ🧸

ママ🧸

これかわいいですね!!さっそく検索してみます❤️

• 5月16日

本当は多分おもちゃを入れるものなんですけど、オムツや服なども収納しちゃってます(笑)
蓋を開け閉めするのがめんどくさいのでオープンにしてます🤣

• ママ🧸

ママ🧸

ベビー用品検索してるとこれも出てきました!オモチャ収納以外でも使うのありですね!
    果たして狭い我が家にフィットするかな、、

• 5月16日

退会ユーザー

寝室の12畳ほどの部屋に置いてますが、そんなに大きくは感じませんでしたよ!

• 5月16日
  • ママ🧸

ママ🧸

なるほどです!候補にいれます😊❤️

• 5月16日
mi

ニトリの収納 シンプルで良いの多いですよ✨
おむつ用品を荒らすようになってから小さい引き出しみたいなケースを買いました。重ねられるしサイズ違いもあるし色も可愛いです。(フラッテというシリーズです)
服もニトリのチェストに入れてます☺

• mi

mi

こちらは高さが選べます✨
    開け閉めするときの音が好きです(笑)

• 5月16日