※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんとなまえずかん、どちらを選ぶべきか悩んでいます。誕生日プレゼントにどちらか一つで十分か考えています。どちらがいいでしょうか?

◎アンパンマンのことばずかん(金額1万円弱)
◎なまえずかんタッチペン付きの絵本(金額3千円強)

これらは、どちらかひとつあれば
十分だと思いますか😊?
もともと来月の誕生日プレゼントに
アンパンマンのずかんを候補にしてました。
先日本屋に行ったら写真右の
なまえずかんを見つけて
これいいかもーと思ったのですが
ふと、同じようなものかな?
どっちか1つで十分?と思いまして…😅
みなさんならどう考えますか?

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

うちに左のアンパンマンありますが、英語もあるので充分だと思いますよ❤️

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    アンパンマンで十分なんですね😊✨
    参考になります!
    ありがとうございました♡

    • 5月17日
りり

アンパンマンあります☺️

別の図鑑はたくさんの内容量だと楽しむより、ペラペラしすぎる事で飽きてしまうパターンもありでした😅

なのでアンパンマンの図鑑はよかったです🎵分かりやすくて長男も次男もよく使ってました😄✨

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    飽きたら元も子もないし安定の
    アンパンマンが良さそうですね😉✨
    参考になります!
    ありがとうございました♡

    • 5月17日