※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫田
子育て・グッズ

保育園内定が決まり、認定証が届いたが、保育園が3キロ離れていたことにショックを受けた女性。市役所の間違いで混乱し、不安を感じている。

保育園内定が本日決まりました。
郵送で合否で、本日認定証が届きました。

家から歩いて2分の保育園です。
車がなく、徒歩か自転車予定でしたので
雨の日を心配していましたが、とても安心し、嬉しくて小躍りしていました。

会社にも復職を報告
その際保育園へお電話しました。

その五分後…市役所から電話が。。
申し訳ありません。間違えました。。
とのお電話で唖然(;゚Д゚)としました。
認定証まで送られて、まさかの間違えてましたとは。

結果3キロの保育園だったみたいで、
とても気持ちが落ちました(笑)

間違えとかあるんですかね。。。
なんだかもやもやしてしまいます。。

コメント

deleted user

認定証まで送ってきてて
間違えたとかあるんですね😦💦

なんかショックどころか
けっこうイライラしますね😂🙌🏻

  • 猫田

    猫田

    そうなんです!
    ( ゚д゚)ポカーン状態でした(笑)
    イライラしていいですかね😂

    • 5月15日
はあママ

え!それ酷すぎませんか!人間完璧ではないにしろ!私なら電話でキレちゃいそうです😂!

  • 猫田

    猫田

    ( ゚д゚)ポカーン状態で
    え…何が怒ったの??て感じでしたW

    • 5月15日
みの

2分と3キロは大きな差がありますね💦そりゃぁモヤモヤしますよ😥

  • 猫田

    猫田

    ほんと、びっくりしました‼
    一時間テンションMAX小躍りしてたもんでショックでW
    まじかー( ゚д゚)ポカーンてなりました。

    • 5月15日
  • みの

    みの

    どうにかなったらいいですけどねぇ。

    • 5月16日
  • 猫田

    猫田

    新しい認定証はまた郵送らしく
    それもまたなんとも言えない気持ちになりました(笑)ありがとうございました!

    • 5月16日