※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

妊娠検査薬が陽性だと、どんなに嬉しいでしょうか?早く授かりたいけど不安な日々。妊娠した時の幸福感や気持ちの変化を教えてください。

妊娠検査薬陽性が出たときどんな風に嬉しかったですか??😃💕1か月も早く欲しいのですが、毎月生理来るか来ないかそわそわする日々でなかなか私は授かる事が出来ません。妊娠した時どんなに嬉しいのか、どんな幸福感なのか気持ちの変化など(゚ω゚)!!皆さんのお話し聞かせてください☺︎

コメント

🦁

出た瞬間フリーズしちゃって、ハッとして写真!っておもったら手が震えて携帯落として画面割れたのはいい思い出です﹙´˙꒳​˙﹚

• いちご

いちご

画面割れちゃった事も素敵な思い出になりますよねっ(*´꒳`*)あぁ羨ましい👶💕ありがとうございます‼︎

• 5月15日
( ^ω^ )

もうとっても嬉しいのと不安といろんな感情が込み上げました!!🤣

• いちご

いちご

そうですよねぇ‼︎1人だけの体じゃないし色んな感情込み上げて来るんですね!早く体験したいなぁ👶💕どうもありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月15日
かーくんmama

嬉しさと不安がありました😊

• いちご

いちご

そうなんですね‼︎母親になるって本当に偉大ですよね😃💕その分きっと色んな事が不安になりますよね😞

• 5月15日
あんきーっく

ハネムーンベイビーで
まさか出来てると思わなかったので
焦りと戸惑いと驚きと若干の喜びと
で、しばらく家中徘徊しました(笑)
そのあと、旦那にサプライズでお知らせするための物をせっせと作って
夜サプライズ成功して旦那が死ぬほど喜んだ姿を見て嬉しさ込み上げてきて抱き合って泣きました!

• いちご

いちご

うわぁ〜素敵なお話し👏👏
    ホッコリしました😊💕
    早く私も旦那と喜び合いたいなぁ‼︎
    私も妊娠したら嬉しすぎて動揺して家中徘徊しそうです!笑
    素敵なお話しありがとうございました😊

• 5月16日

私は生理予定日の一週間前くらいになぜか妊娠を確信したので、あくまで病院に行く前の確認でした🤣
エコー写真でちっちゃなちっちゃな粒が見えて、うわーっと嬉しい特別な気持ちになりました😳💓💓

• いちご

いちご

1週間前に分かったんですね‼︎👶
    フライング検査ですか⁉️

エコーで小さな命が見えた瞬間の幸せって想像しても仕切れなくて本当に特別な気持ちなんでしょうね💕早く体験したいです☺︎
    どうもありがとうございます😊

• 5月16日

退会ユーザー

フライング検査とかはしてなくて、ただ、「あ、私おなかに赤ちゃんがいる」って不思議とわかった?気付いた?ような感じでした😄
    なので検査前に飲み会ありましたがお酒はやめておきました😂
    それから2週間後、生理予定日から1週間経ったときに検査して やっぱり陽性が出ました✨

• 5月16日
  • いちご

いちご

ぇー凄い!不思議と分かるものなんですね(*´꒳`*)💕ママ来たよーって赤ちゃんがテレパシー送ったのかな?❤️

• 5月16日
ママリ

つ、ついに…きた……!!!

• いちご

いちご

まずそーなりますよね!
    私もきっと嬉しさのあまり動揺してキターーーーーーー‼️って全身で喜ぶと思います(゚ω゚)笑
    ありがとうございます💕

• 5月16日
えむ

トイレで陽性反応を見た瞬間は驚きで声が出なくて、
トイレから出てリビングにいる旦那に報告した瞬間、涙が溢れました😭
お腹のなかにもう一つの命があるんだ…って実感は正直あまりなかったですが(笑)、私は自分の身体がすごーく愛おしくなりました😊
自分の身体大事にしなきゃ!と💓
あとはネットで毎日いまお腹の赤ちゃんはどんな感じなのか調べてましたね✨

いちごさんにもひと月でも早くこの幸せが訪れますように😊💓

• いちご

いちご

そうですよね☺︎❤️自分の体にもう一つの命が芽生えるとどんなに愛おしのか…私も早く体験したい限りです💕
    あたたかいお言葉ありがとうございます(*´꒳`*)💕💕

• 5月16日
ママリ

なかなか赤ちゃん出来なくて、憧れの陽性反応だったので嬉し過ぎて喜びを噛みしめる余裕なかったです😂
ホントに!?ホントに!?❤️っていう気持ちが強かったのを覚えています。

• いちご

いちご

そうなんですね👶💕嬉しすぎると喜びを通り過ぎてしまうような感じなんですかね?笑
    私も間違いなくそーなりそーです‼️はやくそんな現実が来る事を願うばかりです‼️どうもありがとうございます💕💕

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

ホントにいちごさんがおっしゃる通り喜びを通り過ぎました🤗💕
    早くいちごさんのところにも赤ちゃん来てくれるように祈っています❤️

• 5月16日
sooooooo

検査薬で表示された時は
びっくりしましたが、
あかちゃん来てくれたんだと
嬉しさがありましたが、
病院に行ったら不安の方が
大きくなりました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)💧

• いちご

いちご

そうなんですね‼😱️
    嬉しさと同時にきっと色んな面で本当に不安も増えていくのだろうなとわたし自身も思うに違いないと思います💦
    だけどその様な気持ちも含めて早く母になりたいなぁと思いました😊💕どうもありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月16日
尚姫

私もえっ?って凍りついたのを今でも覚えてます✩でも嬉しくて‥と同時に大丈夫かな?とか‥色々混ざってました(笑)

• いちご

いちご

嬉しい反面、不安も出て来ますよね‼︎早くどんな感情が出て来ても良いので授かりたいなぁ(゚ω゚)検査薬見た瞬間驚きと嬉しさの嵐で私も凍りつきそうな気がします‼︎😃💦笑 どうもありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月16日
  • 尚姫

尚姫

ちゃーんとママを選んできてくれますょ♥私も4度の流産、1度の死産を経験してるのでいまでも実感ないですょ(笑)
    応援してます♥

• 5月16日
  • いちご

いちご

お辛い経験をされて来たんですね😢赤ちゃんも、ママを選んで来てくれますよね‼️❤️生命って本当に素晴らしいですね😊その時を心から待って頑張ります💕

• 5月16日
  • 尚姫

尚姫

ホントに何も考えてない時の妊娠だったので(笑)その後あたふたでしたょ(笑)
    頑張りすぎてストレス溜めないようにしてくださいね♥

• 5月16日
ママリ

何個も買って日を空けて何度も試しちゃいました(*^^*)旦那と付き合った期間含めて10年間一緒に居るんで、信じられなかったです✨

• いちご

いちご

ほんとにほんと?って試したくなりますよね😅💦私は排卵検査薬始めて陽性見た時ですらそうでした‼︎笑
    素敵⭐️素晴らしいですね💕そんなに長いお付き合いだからこそ嬉しかったり信じられなかったりですよね!
    実は私も13年の付き合いなんです‼︎本格的に妊活を始めたのはまだ半年なんですが初めての妊娠検査薬陽性見るのが待ち遠しくてたまりません☺︎
    どうもありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

付き合い長いと2人の人生も考え出してて…。
    ほんと奇跡です!
    検査薬ついつい写メしちゃいましたよ✨
    婦人系の持病があったので、友達にも親にも皆に驚かれました(^o^)!
    陽性待ち遠しいですね💕きっと赤ちゃん、待ってるんで頑張ってください✨

• 5月16日
  • いちご

いちご

婦人系持病も乗り越えて、赤ちゃんがママとパパの子になりたい❤️って強く思い合えたのでしょうね😊💕
    私も頑張ります!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月16日

嬉しすぎて誰かにみせたくてうずうずそわそわしました😁
発覚したのは結婚式前日だったのでほとんど寝られませんでした笑

• いちご

いちご

結婚式前日に気付いたんですか⁉️
    なんかWおめでとう㊗️ですね👶💕
    赤ちゃんも結婚式に参加したかったのかな??💕
    ありがとうございます(*´꒳`*)❤️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

今さっき、陽性でました(;_;)

ずっと真っ白だった検査薬をみてきたので、泣き崩れました(;_;)

• いちご

いちご

おめでとうございます㊗️㊗️🎉
    本当に嬉しいですよね😂‼️
    どうかお身体ご自愛下さい👶💕私も今月ひまわりさんの後続けたら嬉しいなぁ❤️

• 5月16日