コメント
さくら94
初めまして。
私も人工授精、卵管造影、通気通水検査はすごく痛かったです。
通気通水と卵管造影は本当に気絶するかと思いました。
ただ、人工授精はこれでもしかしたら妊娠できるかもと言う思いがあったので乗り切れました。
おそらく、人工授精では麻酔は出来ないと思います。
私も一度目の人工授精はリセットに終わりましたが、2度目で授かることが出来ました!!
卵管造影などでは妊娠の可能性は0だけど、人工授精は可能性0ではないので頑張って乗り切ってください!!
さくら94
初めまして。
私も人工授精、卵管造影、通気通水検査はすごく痛かったです。
通気通水と卵管造影は本当に気絶するかと思いました。
ただ、人工授精はこれでもしかしたら妊娠できるかもと言う思いがあったので乗り切れました。
おそらく、人工授精では麻酔は出来ないと思います。
私も一度目の人工授精はリセットに終わりましたが、2度目で授かることが出来ました!!
卵管造影などでは妊娠の可能性は0だけど、人工授精は可能性0ではないので頑張って乗り切ってください!!
「人工授精」に関する質問
不育症によるバイアスピリンの服用開始時期について教えてください。 この度人工授精で妊娠が分かりました。 抗リン脂質抗体症候群で、陽性が出たらすぐにバイアスピリンを服用することになっていて(現在服用中)、今度…
30代妊活中です。 17日に3回目の人工授精をしてから11日目で、さきほどおりものシートに少しだけ血が混ざった感じのおりものがありました。 色はピンクのような、薄い赤のような少量すぎて分からずでした、、 生理予定日…
移植を終え判定日前にダメなら心構えしたいとまだBT6ですがフライングしました。 薄いですが陽性が出ました( >д<。)♡ 体外受精は1回目で前回人工授精で化学流産だったので今回も流れちゃうか不安ですが卵ちゃんしがみつい…
妊活人気の質問ランキング
giddygirl
胃カメラですら麻酔OKなのであるいは…と思ったんですが、やっぱり無理ですかね~(੯ੁૂ‧̀͡u\
本当に、卵管造影は気絶しかけてしまい、ドクターストップで片側しか検査できていません。あれに比べたら人工授精の方が短時間だしラクかしら。
脂汗流しつつ頑張ります(;´Д`)