※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

皆さんの意見をお聞かせください。過去に金銭面の問題や女性問題ありで…

皆さんの意見をお聞かせください。
過去に金銭面の問題や女性問題ありで日々の積み重ねで旦那との離婚を考えています。土曜日に大きい喧嘩になり両家を巻き込む事態になってしまいもうこれを機に真剣に私は離婚がよぎっています。
旦那は根っから変わりたい。やり直したい、離婚はしたくないからと言ってますが私は1度だけの事ではないのでもう無理かな。と思っています。ただ子供がまだ小さく離婚に踏み出せないのは事実でとりあえず今は旦那の顔も見たくない状態なので実家で子供たちと過ごしています。
ただこのままずっと実家に頼るわけにもいかず再建築か離婚か決断しなければいけません。
明日旦那は1人で私の両親に謝りというか話をしに来るそうです。私は会いたくないので別の部屋にいるつもりです。正直旦那は実家に寄り付かないタイプで挨拶もろくにできない性格でそんなこと言ったことは驚きました。今回それほど変わりたいという気持ちがあるのだとは思えています。ただ今までもなにかある度初めは逆切れしますがふぐに旦那が折れて謝り1週間ほどは反省した態度です。でも時が経つと元に戻り、、、を繰り返しなあなあになって今がある感じです。
夫としてはもう私の気持ちが無理なので今は何があっても無理だと思っています。でも子供たちの父親というのは変わりないしそれなりにいい父親をしていると思う部分もあります。今回許していいのか。もう一度チャンスを与えていいのか。夫として今は完全無理だけどまた気持ちが戻る時が来るのか。みなさんならどんな決断をしますか?

コメント

もえぎ

もう一度チャンス、って今まで何度チャンスをあげてたのかにもよりますが、私なら別れます。つけ上られるのも嫌なので😰

そんな問題だらけの父親なら、居ない方が子育てに良さそうに思えてしまいます…😱って人様の旦那様に失礼ですけども💦💦

aona

別に離婚したって父親は父親。
タネは旦那さんですから😂
わたしなら離婚します。
会いたくないんですよね?そんな人と一緒にいるママを見ながら生活するお子さんがかわいそうです!
ママの幸せや笑顔は、お子さんにとってすごく大切で、重要です。
周りがなんと言おうと、嫌な時は嫌!とハッキリ言っていいんです。

やんちゃ娘ママ

女問題6回目であたしが完全に覚めました。けど、旦那がチャンスをもう一回と言って土下座までして、
あたしは一緒にいたくなく、
子供達夜みててもらい夜職しました。
3ヶ月ほどたち旦那の誠意が伝わり、
あたしもまた旦那を好きになって新たなスタートができました。

せーちゃん👑🐃

金銭面と女性問題って...
どっちも治らなさそうですね😞

離婚しても子どもさんは
ずっと父親にかわりないし
面会とかで会えますよね??
さやさんが本当に無理なら
離婚されてもいいと思います😣

チョコ好き

母親を裏切る父親は、子どもにとっても良い父親ではありません。

そして人間はそう簡単に変われません。

金銭面や女性問題なんて…1番やってはいけないことじゃないでしょうか。
私は辛いだろうけど離婚を選びます。

さや

まとめての返信ですみません。
旦那の行為全て許すつもりもありませんし今の段階で全く気持ちが変わってないですが旦那は根っから変わりたい離婚はしたくないとかなり反省してるようです。言葉だけでは全く信用もありませんが、離婚は私の気持ちだけではやはり進まないし決めれません。もう少しこのまま様子をみてじっくり考えていきたいと思います。ありがとうございました。