※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

吹田市の豊一児童センターの豊一地区子育てサロン ママきら というのに参加されたことがある方いますか?☺

吹田市の豊一児童センターの豊一地区子育てサロン ママきら というのに参加されたことがある方いますか?☺

コメント

こにゃちゃん

こどもが1歳になるくらいまでは何回か行ってました😊
まだママ友とかいない時期だったのでおしゃべりしたりして気分転換になりましたよ🤗

• mama

mama

回答ありがとうございます☺
    赤ちゃんのイベントというよりお母さんがお話ししたりするのでしょうか?💡月齢低い赤ちゃんが多かったですか?

• 5月16日
  • こにゃちゃん

こにゃちゃん

そうですね😊どちらかというとママの情報交換とかです。0才、1才の子が多いと思います。

ちょうど今日、お友達と児童センター行ったらママキラあってました😊

行ったことあるかもですが赤ちゃんのイベントだったら児童センターの幼児教室の方がいいと思いますよ😊

• 5月16日
  • mama

mama

そうなのですね!ありがとうございます😊
    幼児教室もまだ行ったことないので行ってみようと思います☺

• 5月16日
  • こにゃちゃん

こにゃちゃん

ぜひ行ってみてください🤗
    お誕生月はみんなでお祝いしてくれますよ✨足形か手形もとってくれます🐾

• 5月17日
  • mama

mama

そうなんですね!1歳になるとき手形とりたいなと思っていたのでぜひ行ってみます😻

• 5月18日