※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
妊娠・出産

妊娠30週で食欲がなく、肉や魚、野菜が食べられず、果物やヨーグルト、ゼリーは食べられる。胃が圧迫されて苦しい。後期つわりか?

今妊娠30週ですが、食欲が全くありません😣
つわりはありません!!
赤ちゃんの事を考えると色んな物を
バランス良く食べたいのですが
肉も魚も野菜も何も食べたくありません...
無理して食べると気持ち悪さと停滞感?で
しばらく動けなくなります(;_;)
果物やヨーグルト、ゼリーなら
食べたいと思います。
後期つわりなんでしょうか?
何も食べてなくても常に胃が圧迫されて
苦しいです(;_;)

コメント

くりーむ

後期つわりかもしれないですね!お腹も大きくなってきて苦しいですよね😫
私は食べれるものばかり食べていました😂

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ほんっと苦しいですー(;_;)
    靴自分で履けなくなり、毎日草履です笑
    食べれるものをちょこちょこ食べていれば大丈夫ですかね😊✨

    • 5月15日
イチカワ

朝昼夜どの時間帯もダメですか?
私も30wですが、朝昼に少しずつしか食べられません💦
夕方から夜は諦めてます😂

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    昼は少量なら食べれます(`・∀・´)
    夕方から夜は無理ですね笑
    なんなんでしょう😂

    • 5月15日
ととろ

31週ですが、私も今お腹が苦しくてあまり食べられません!
でも食べたい欲求があるので、食べたいと思ったもの食べてます😅
もう少しすればお腹も下がって食べれるようになるだろうと思うので、今食べれてなくても特に気にしてません😂

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    苦しいですよね...寝るときもつらく、寝付くのに時間がかかります...
    食欲はあるんですね(`・∀・´)
    栄養面だけ気になります😭

    • 5月16日
なつ

わたしも30週で全然夕方から夜にかけて食欲ありません_:(´ཀ`」 ∠):なんならたまに吐きます_:(´ཀ`」 ∠):赤ちゃんが栄養不足になってないか心配です😭😭でもどうしても食べれなくて、、朝と昼は少しづつ食べれるのでそこで栄養取ろうと思います(´-`).。oOがんばりましょー!!

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    おかげで7か月後半から私の体重増加はピタリと止まりました😂
    私も朝と昼で栄養補おうと思います(;_;)
    あと少しですもんね🙋💓

    • 5月16日
m

とってもわかります!食べると苦しくなって動けなくなるから食べれないないです私は(;_;)💦

気休めかもしれないけど、サプリ飲んでます💊朝は青汁を牛乳で溶かしてはちみつを混ぜて飲んでます🍯抹茶みたいで美味しいですよ✨

私も今30週ですが、赤ちゃんは順調に育ってくれています😌

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    本当に動けなくなりますよねー。
    おかげで痔になりました😂

    無理に食べると気持ち悪くなるだけなので..青汁にはちみつ試してみます😍

    お互いあと少しで妊婦生活終わりますね🤰
    頑張りましょ٩(^‿^)۶🎀

    • 5月17日