まいりーん
私は、かずきより
いつき君と読みました!
そんな気にしなくては?
退会ユーザー
知り合いにいたので抵抗ありません😊
mmm
かずき
と呼んでしまいましたが、いつき君と言われれば読めるので、2回目からは普通にいつき君って覚えると思います☺️
yunkoro
私も普通に、"いつき"くんって読みました!
気にされることはないと思います♡
ブルーノ
私はさまぁ~ず大好きなので思わずかずきと読んでしまいましたが(大竹一樹さんです)、いつきですと言われたらすぐに覚えられます😊
猫背さん
皆さまありがとうございます。ずっと気にかかっていたので、そう言っていただけてホッとしました。安心して名付けられそうです☺️あと、私もさまぁ〜ずの大竹さん好きです(笑)まとめてお返事ですみません。ありがとうございます😊
コメント