※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴海愛姫
子育て・グッズ

生後2カ月の娘が抱っこされないと泣くので、いつから抱っこ不要になるか心配です。息子の時と違うので困っています。

明日で生後2カ月の娘が常に抱っこしてないとギャン泣きします。
なのでずっと抱っこしてるんですが、いつになったら抱っこしてなくても大丈夫になりますか?
息子のときはこんな感じではなかったので…。
常に抱っこしていなきゃいけないのが疲れるしなにもできないので困ってます…。

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

まだ2ヶ月だと泣くものだと思います💦
赤ちゃん それぞれなので、断言できないです😥

• 鳴海愛姫

鳴海愛姫

そうですよね、まだまだ泣きますよねw

• 5月15日
さっち

うちもなんですけど😱
三人目にして初めて悩んでいます!うちは抱っこより、口が寂しいみたいで常におっぱいくわえてなきゃ泣きます😭おしゃぶりは、してくれません。上の子達はおしゃぶり大好きだったので、グズグズした時おしゃぶり大活躍でした!
今は…おしゃぶりしてくれないのでおっぱいです。しかも二時間寝てくれた事ないです…置くと泣くし夜中抱っこしながら目瞑ってます(笑)

• 鳴海愛姫

鳴海愛姫

そうなんですね、大変ですね!
    娘も結構おっぱいほしがって大変です…

• 5月15日
  • さっち

さっち

大変ですよね💦💦ミルクやっても泣くし、結局おっぱいになって多くて吐くし、参ってますよ…

• 5月15日
並並

うちもですよ…
最近はよく笑ったりアーアーウーウー言っていてその時は可愛くて仕方ないですがギャン泣きされるとこっちが泣きたくなります。笑
寝たと思って横にするとギャン泣き。ベビーカーに乗せて信号待ちでグズグズ…とにかく動いてないとギャン泣き…

ズッーと私は動いていないといけないのか…と思うぐらいです。最近腕に痺れが出てきました。さっちさんは腕大丈夫ですか?