※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんにキャベツを落としてしまいました。病院に行くべきか心配です。同じ経験の方いますか?将来の障害が心配です。

生後3ヵ月です!
今買ってきたキャベツを赤ちゃんの頭に落としてしまいました...😭
すぐにギャン泣きしたんですが今は何事もなかったように静かにしてます...
これは病院行った方がいいですか?!😭同じような経験された方いませんか??
後で障害なったらどうしよう...

コメント

♡

どれくらいの高さから落としたんですかね?😳

キャベツを落としたことないのでちょっと分からないんですが、、
#8000に電話して聞いてみるとどうすればいいか教えてもらえますよ🙏✨

• まる

まる

冷蔵庫の高いところからハイローチェアに落としてしまいました...結構高い😭
    #8000電話してみたら腫れたりしてなくて様子が一緒なら様子見してくださいとのことでした😭

• 5月15日
  • ♡

結構ですね😱何も無いといいですね🙏

因みに、上の子赤ちゃんの時に、つかまり立ち始めたばっかりの頃に倒れまくってて💦すごい大きいタンコブが出来たことあって、頭だったので検査する為に入院までしたことあったんですけど、元気ですよ😇

• 5月15日
京

吐いたりいつもと違う所があれば直ぐに受診してあげてください!!そうでなければ、脳や神経などは時間が経ってから症状が出てきます。なので様子見ててあげてください!と言われる事が多いかもしれません💦

• まる

まる

吐いたりとかは特にないです😭でもさっきからずっと泣いてます...#8000電話かけても様子見してくださいって言われました...
    脳は後から出てくるんですね...今泣きながら謝ってますがどうしようもないです...とにかく祈るばかりです...

• 5月15日
  • 京

きっと電話でも受診しても所見が無い限りそのように言われるかと思います💦
    もちろんビックリですし、焦ると思いますがお母さんが焦っていると不安な気持ちかもしれないので、私が不安な気持ちになった時は抱っこしてあげて大丈夫だよ〜!と言いながら抱っこして自分にも言い聞かせていました😊

まだ全く何も無いとは言い切れないですし不安な気持ちかもしれませんが、今は見守る事が最優先かと思います。

• 5月15日
  • まる

まる

よくおっぱいも飲んでくれるようになりましたし、様子見しておきます😭
    いろいろありがとうございました😭私も祈りながら落ち着くようにします😭

• 5月15日
  • 京

良かったですね😊
    心配で疲れましたよね💦
    休める時は一緒に休んでくださいね❤️

• 5月15日