※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

寝る時の体勢について20週の妊婦が相談です。仰向けだとお腹が張りやすいので、左を下にして横向きで寝ているが、気づいたら仰向けになってしまいます。

今20週なんですが、みなさん寝る時の体勢はどんな感じですか?
仰向けだとお腹が張りやすいので、左を下にして横向きで寝てるけど気づいたら仰向けになってます(笑)

コメント

こちゃん(27)

身体の右側を下にして寝てることが多いです!抱き枕を使って寝ると楽です☺️

• ココ

ココ

抱き枕使うと楽なんですね♬

• 5月17日
たまごかけごはん

抱き枕を抱き抱えて、左側の下にしたシムズの体制が1番楽です☺️

• ココ

ココ

シムズの体制って少しうつ伏せになる感じですか?抱き枕かるからお腹はつかない感じかな?
    抱き枕は必需品ですね!(๑>◡<๑)

• 5月17日

抱き枕を抱えて横に寝てると、仰向けにならなくなりました!!でも最近は腰も痛くて仰向けが楽なときもあります😅

• ココ

ココ

私も腰が痛いです💦寝返りうつときも痛くて目が覚めます💦

• 5月17日