※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショート
雑談・つぶやき

料理失敗しました😢だれか慰めてください!温野菜に混ぜるだけのそぼろあ…

料理失敗しました😢
だれか慰めてください!

温野菜に混ぜるだけの
そぼろあんかけ?を作りました
大根、もやし、絹豆腐を茹でてまぜました
食べてみたら味変かも!と思い
試行錯誤して失敗しました
今思えば余計なことしなければ
よかったなと後悔しました

ポトフもつくったのですが
圧力鍋で作ったら
キャベツと玉ねぎが原型なくなりました💧

キャベツ後入れにすればよかった!と
おもいました
今日は大失敗😢



コメント

deleted user

ママになる前の練習!練習!😆💕
産まれてくるかわいい息子さんのために旦那さんに犠牲になってもらいましょう(笑)

  • ショート

    ショート

    はい!今までやってこなかったぶん
    やらなきゃですよね!
    頑張ります(^∇^)

    • 5月15日
ゆきんこ☺︎

そういう日もあります😊💦
私も味付け失敗しますが、不味くても旦那は毎回残さず食べてくれるので次は失敗しないように気をつけてます😊💦

  • ショート

    ショート

    料理上手になりたいです…😢

    • 5月15日
豆柴.com

私も料理苦手です!
さしすせそがわかれば十分ですね!

  • ショート

    ショート

    努力あるのみですね💧

    • 5月15日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    まあみりんと料理酒などがあれば大丈夫ですよ!

    • 5月15日
クマママ

そういうときあります笑
もう何やってもどうにもなんないってときが😂
旦那さんと笑い話にして楽しい夕飯にしてください❤

  • ショート

    ショート

    はい!全部食べてくれました
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…

    • 5月15日
ぱんだ

料理って難しいですよね😨
私も今日、野菜炒めつくったけど
目分量で調味料いれたら
見事しょっぱかったです😌笑
もう料理つくるようになって3年目なのに
未だに下手です😂