※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
子育て・グッズ

娘が食欲がなく、暑いからバテているのか心配です。同じ経験の方いますか?どんな食べ物がいいでしょうか?

いつもは食欲すごい娘が、今日はほとんど食べません。

保育園でお昼をほとんど食べず、
今、夜ご飯もほぼ食べませんでした。

いろいろ試して、いちごをあげたら食べたので4つあげ、スティックパンを多少食べました。

お水をすごく飲むので、暑いからなのかな?と
思うのですが、同じような方いますか?

暑くてバテてるとしたら、
どのようなものをあげると食べてくれそうでしょうか?

コメント

みい

ベンピは、大丈夫ですか?
まだ、食べムラあるお子さんもいますよね。
うちは、そうめんとかツルツルつめたいものが、よろこびましたよ

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    便秘ではなさそうです💦
    冷たいおうどんにしてあげたら多少食べてくれました!
    いつもはなんでもびっくりするくらいたくさん食べる子なので食べなくなってびっくりしました💦

    • 5月17日
ハービー

まだ1歳やし夜ご飯だけそんな食べなくても大丈夫と思いますよ😊
水分摂れてたら全然いいと思います✨

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    水分はすっごいとってるので、大丈夫ですかね😊
    いつもはすごい食欲なんで、びっくりしてしまいました💦

    • 5月17日