※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

ゴキブリ殺虫剤と赤ちゃん用品が同じ袋に入って届いた。未開封でも安全か心配。神経質すぎる?捨てるべきか悩んでいる。どうするべきか。

ゴキブリ殺虫剤のブラックキャップとベビー用品が一緒の袋に入って送られてきたのですが未開封だと害は全くありませんか?

アマゾンであえて別々に注文しましたが同じ日に指定していたからか同じ段ボール、同じビニール袋に

ブラックキャップ
赤ちゃん用の水
哺乳瓶用洗剤
赤ちゃん用ハミガキコットン

がひとまとめにされていました。

もちろん全て未開封ですがブラックキャップの箱に殺虫成分が付いていて…ということはないでしょうか?

いくらなんでも神経質すぎますか?
9ヶ月の子供が口に入れるものばかりなので悩んでいます。
悩むぐらいなら捨てるべきですが高かったので悩んでいます。

皆さまならどうしますか?

コメント

さき

大丈夫だとは思いますが…クレーム入れますね😅
ちょっと信じられないです!
薬局でもちゃんと分けてくれるのに😡

  • HP

    HP

    ですよね、私の注文の仕方が悪かったのかとも思うのですがいくらなんでも一緒にしないでほしかったです↓

    • 5月15日
  • HP

    HP

    コメントありがとうございました!

    • 5月15日
にこママ☺

私だったら、使う気がしませんね。
クレームいれて、交換か何かしてもらいます。

おさゆ🍵

Amazonに求めすぎかと…
そこまで個別に対応できないと思います。
詳しくはわかりませんが。


わたしは気になりません。
Amazonに頼む以上ありえる話だと思うので。。