※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M(´・ω・`)H
妊娠・出産

主人とのお金のやりくりについて悩んでいます。同じような状況の方いますか?

切迫自宅安静な分、検診代に宅食代、買い物も実母に頼んでるけど、選び方の違いで高くなったりして、お金かさむこと旦那さんが一瞬いい顔しなかった〰️‼️
同じく仕方ない状況の方いますか⁉️

コメント

cz

こればかりはしょうがないですが、頼むときに日持ちするものと、とにかく安いものを買ってきて下さいと頼みました。

あと、冷凍、うどん、スパゲッティー、豆腐など

安く、すぐ作れるものでなんとか乗りきりました

旦那さんお金より命です。

• M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

恥ずかしいけど、自分で買い物行けたら、おつとめ品を駆使してて笑(^.^)
    簡単な調理もできなくて、お腹の張りさえなければってもどかしい気持ちでいっぱいです〰️‼️(゜-゜)(。_。)旦那さんは細かい買い物わからなそうで、コンビニなら頼めますが(^_^;)💦
    入院にならずがんばってるのに、仕方ないのに、こういう気持ちをもっと分かってほしいですね〰️‼️

• 5月15日