コメント
アセロラ
恐らくダントツで紫パンパースかと思います(´,,•ω•,,)♡
かおり☆☆☆
その子によって合う、合わないがあると思うのでいろいろ試してみるのが1番だと思います♥️
うちはグーン使ってます😊
-
とちる
ありがとうございます*\(^o^)/*
参考にさせていただきます。- 11月1日
ゆーちんママ*.
私はずーっとムーニーです\(^^)/
サンプルなども応募できるので色々と頼んでもいいと思いますよ♡
-
ゆーちんママ*.
うちの近くのスーパーは税抜で1080円ですよ!- 11月1日
-
とちる
ありがとうございます*\(^o^)/*
そうしてみます!
金額までありがとうございます。- 11月1日
ゆゆひめ
私わパンパースです❤︎
病院がパンパースだったのでヽ( ´3`)ノ
セールやってるときなどに
買いだめしたりしてます!
でもその子によってやっぱり
違うとおもうので…
いろいろ試してみるのも
ありだとおもいますヽ( ´3`)ノ
ちびaki♡
パンパースがお勧めです!
緑の普通のパンパースもありますが、特に紫パッケージのパンパースがお勧めです♥︎
新生児のウンチはゆるゆるで水っぽいし、一日に頻繁にするので
中のメッシュシートがゆるゆるウンチをサッと吸収してくれておしりがかぶれにくく、オムツからのウンチ漏れも防いでくれました。
メッシュシートになっているオムツは紫パンパースだけなので、他のメーカーもメッシュを採用して欲しい位です(^_^;)
緑も紫もパンパースの優秀な点は足ぐりのギャザーがよく伸びて、身体にフィットするので漏れにくいのと、おしっこラインがハッキリ見えるので、夜のオムツ交換がわかりやすいです。
産まれてしばらくは夜中に何回も授乳、オムツ交換があるので、暗い中で交換する時に、他社と比べて断トツで見やすかったです(*^o^*)
-
とちる
とても分かりやすく説明して頂き
ありがとうございます*\(^o^)/*- 11月1日
かんちゃんママ
私も断然パンパース派です!病院御用達なので紫の新生児用が安心できますっ。多少お高めですが、やはりそれだけのことはありますよ〜。ベビちゃんが大きくなってきたら他にチャレンジするのもいいかと思います。我が家はMサイズくらいからメリーズにチェンジしました!案外、足の太さ・お尻の大きさとかメーカー毎違うし、肌の状態によっては安価なものもいけますよー^ ^
-
とちる
ありがとうございます*\(^o^)/*
パンパースが良さそうですね!
お肌見ながらになりますね。- 11月1日
りん12.24
うちの子はメリーズです‼︎
産院では紫パンパースでしたがメリーズが良いと聞いたので(^ω^)
でもメリーズのテープのMサイズが売ってないので紫パンパースに変えようか悩んでます。
合う合わないは、お子さんにもよると思いますので、産院で使うやつを最初に試してみてはどうでしょう?(๑• ω •๑)
-
とちる
ありがとうございます*\(^o^)/*
- 11月1日
とちる
ありがとうございます*\(^o^)/*
参考にさせて頂きます。
肌荒れや漏れなどが一番良いのでしょうか?
アセロラ
そうです♡
肌に一番優しくて新生児向きになってます\( ´ω` )/